雌豚奴隷め!下女の復讐!!〜絞め技&キャットファイト&脚フェチプレイ・・お嬢様女装 千春ちゃん編

20151108152408e7b お嬢様千春ちゃん。 今日も退屈だわ! 201511081524115b5 そうだ!使用人をからかってやろうかしら。 2015110815241436b 椅子に座りスカートをめくっていたらどんな顔するかしら 20151108152511735 呼ばれて入ってくる使用人・・お嬢様!なんて格好を・・・いけません! お前は真面目すぎるから面白いわ! 20151108152412b27 ほら、よくごらんなさい! 恥ずかしくて目をそらす下女・・・お前は言うことを聞かないと いけない立場よ!生意気な女ね!首よ! 20151108152510643 出て行く前にお茶を入れてちょうだい! 下女はお嬢様にお茶を運び・・・ もういいわ!お前はもういらないからでておゆき! 20151108152552509 ああ、暇つぶしには最高ね! 20151108152549754 なんだか眠くなってきちゃった・・・ 20151108152548252 ベットへ横になりうたた寝を始めるお嬢様千春ちゃん・・・ その背後に人影が・・・ dsc01263 横たわった千春ちゃんの顔に大きいお尻が・・・ く・・・苦しい・・・顔を横へ向ける千春ちゃん・・・ dsc01264 さらに体重をかけてくるお尻・・・いやー!!何をするのぉ!! dsc01267 よくも、私をクビにしたわね!! お、お前は・・・下女?? そうよ。あんたを下女のもっとも位の低い奴隷にしてやるわ! dsc01262 下女はサイバーブーツでお嬢様の両手を押さえつけ踏みにじる・・ 何をしているかわかってるの? お前はもうすでに私のおもちゃよ!薬が効いてくる頃だわ。 dsc01251 両脚でお嬢様のクビを絞める下女・・・ ああ!!!やめてー!! じわじわと力が強くなり、サイバーブーツがメキメキと 音を立てくいこんでくる・・・ dsc01254 ああ・・・苦しい・・・バタバタともがくお嬢様・・・ dsc01249 さらに締め付けが強くなる・・・本当のお前はドMのお嬢様なんだよ! ほら、本当は感じてるんだろ? dsc01246 そんなことない・・・自分のあそこがムズムズする・・・嘘よ!、 私はお嬢様よ!変態じゃない!、 一生懸命脚を振り払おうとするお嬢様・・・ dsc01232 ほら、下女の脚に踏まれる感覚はどうだい? 立ち上がるなり、お嬢様の綺麗な顔を踏みつける下女・・・ dsc01233 その足は、お嬢様の顔をグリグリと踏みにじる・・ dsc01235 お前はもうお嬢様じゃない!雌豚奴隷だ! dsc01236 雌豚・・・雌豚・・・言われるたびに頭の中はその言葉でいっぱいに なり・・身体が反応をはじめるお嬢様・・・ dsc01240 ほら、お舐め! ヒールのかかとをお嬢様の可愛い口へ押し込む下女・・・ 嗚咽しながらヒールのかかとを舐めるお嬢様・・・ dsc01231 ヒールもまともに舐めることができないのかい?この雌豚!! dsc01277 もがいてももがいても下女に勝てないお嬢様・・・ お前は身体に教え込まないとわからないようだね! dsc01276 今度はお嬢様の胴体に脚を巻きつけきつく締め上げる下女・・ dsc01280 やめろー!!!今まで見たことないほど乱れ反抗するお嬢様・・ どんなにもがいても下女の脚力から逃れられない・・・下女は お嬢様のスカートをめくり、パンティへ手を・・・お前、ぬれてるじゃないか!! dsc01282 締めれば絞めるほど濡れるパンティ・・・シミが広がりさらにどくどくと 溢れ出る透明の愛液・・・ dsc01291 この変態雌豚!!両脚で顔を挟まれ、パンティを弄られるお嬢様・・ 違うのぉ!!ぬれてない!!これは違うのぉ!! dsc01286 認めろ!お前は雌豚!!下女の奴隷だ! 顔でブーツの泥を落とす下女・・・ dsc01268 汚いパンティ見せるんじゃないよ! お嬢様を締め上げながらスパンキングをはじめる下女・・・ お嬢様の顔の前に下女のあそこが無理やり押し付けられる・・ ほら、パンティの脇からお舐め!! dsc01259 締め上げたままお嬢様の身体を表に返し、盛り上がったぺに⚪️りを ヒールのかかとでグリグリと責める下女・・・ ネバネバした液体がヒールのかかとに・・・この雌豚!!汚したわね! お仕置きしてやるわ! dsc01272 今度はえびぞりに締め上げ、お嬢様のパンティの脇からけつ⚪️んこへアレを・・ あああ!!そこはだめぇ!!もだえるけど、動けないお嬢様のあそこへどんどん入ってくる あれがやがてGスポットに・・・いやー!!だめぇ!! dsc01266 パンティからも垂れるほど溢れ出る白い愛液・・・ お前は明日からメイド服を着て私に仕えなさい! ゆっくりと頷く千春ちゃんの姿にお嬢様の影はなかった。 ※お問い合わせ先 電話番号 03-5765-6283 MAIL femaleattire@gmail.com d8e17bd11

コメントを残す




CAPTCHA