新人として不当な扱いをされたなりきりモデル・・・架純ちゃん編

1_IMG_0261

女子高生の架純は、モデルのアルバイトに応募してみた。

2_IMG_0253

「架純ちゃん明るくって楽しい女の子だね〜♪他のお仕事も紹介できるけど、やってみない??」陽気な架純は、好奇心で迷わず承諾する。

3_CIMG2815

突然、犬の首輪とリードを繋がれる架純。「最近さ〜、なりきりモデルっていうのが流行っていてね。そういうの得意そうだからお願いしたんだけど・・・」と言い、架純の腕をラップでグルグル巻きにする。

4_CIMG2812

「ワンちゃんになりきってくれればいいんだよ〜。はい!笑顔で!」ほんわかした雰囲気で楽しそうにワンちゃんになりきる架純。

5_CIMG2822

「架純ちゃん上手だね〜♪せっかくだから脚もワンちゃんみたくしちゃおうか〜。」カメラマンは、架純の脚もラップでグルグル巻きにしてゆく・・・

6_CIMG2829

「ほらほら、早く動かないと尻尾もつけちゃうよ〜!」ああ♡ああん♡・・・イヤらしい形状の尻尾を、ケツマ○コに入れられてしまう。

7_CIMG2841

「これをちゃんと取ってくるんだよ??」はい・・・だんだんなりきりの要求がリアルさを増してゆき、自分が犬として扱われている背徳感が増してゆく。

8_CIMG2842

腕が使えないから、口だけで必死で咥える架純。

9_CIMG2859

「よくできたね〜!偉いよ架純ちゃん♪良い子のワンちゃんはこうやってご褒美もらえるんだよ〜??」と、カメラマンは架純を大股開きにさせてベッドに寝かせる。

10_CIMG2861

「ほら!ご褒美だよ!?いっぱいいっぱい感じていいんだよ!?ほら!ほらぁ!」やがて、硬くて太い指先をケツマ○コに入れられて、ドクドクと疼くGスポットを断続的に刺激されてゆく架純。どんどん恥部が腫れ上がってきて、とてつもなく熱い何かが一気に込み上げてきてしまう!・・・ああああああ♡♡♡♡♡あああああ♡♡♡♡♡あああああ!!!・・・ワンちゃんになりきった架純は、カメラマンのお兄さんからいっぱいお小遣いをもらったが、それ以上の悦びを覚えてしまった・・・終わり

コメントを残す




CAPTCHA