拘束された女スパイ絶頂地獄〜女装 ごっこプレイコース・・・スパイ女装 レイちゃん編

※女装 ごっこプレイコースは、お客様のご要望に応じたお写真を撮るために、 実際にはできないプレイだけど、本格的な雰囲気を味わいたい方がごっこをする お客様の妄想イメージを本格的に再現させたい方の為のコースです。 20151017003812cad 女スパイ レイちゃん。敵のアジトで見つかり 気がつくと拘束され・・・ 2015101700375627d 手を動かしても取れない・・・ 20151017003810e1c 身体をくねらせ逃げようとするレイちゃん・・ 20151017003757e3e ドアが開き、敵が部屋へ・・・ 201510170037549ca お前はどこのスパイだ!何しに来た? 20151017003752ef8 敵の手を振り払い、口をつむぐレイちゃん・・ 生意気な女だ! 20151017003751a86 お口がきけないようだから、身体に聞いてやる。 背後から襲いかかる敵・・・その指先は荒々しくレイちゃんの 身体を弄ぶ・・・ ああ!!やめろ!!唯一自由になっている脚を使い蹴り上げるレイちゃん・・ 2015101700381372d お前にはお仕置きが必要なようだな! 口枷をはめられるレイちゃん・・ 2015101700381586d アソコに電気アンマを当てられ、スイッチが入ると・・声にならない声で 悶えるレイちゃん・・・綺麗な顔がぐちゃぐちゃだぞ!! 電気アンマはさらに強く押し当てられ、薄いボディスーツはその振動を伝え レイちゃんのぺに⚪️りをダイレクトに刺激する・・・ 20151017003816a2e 雄叫びが上がるたびにシミがひろがるボディスーツ・・・ まだ、話をするきにならないようだな! 電気アンマを引き裂いたスーツの下へ直接挿入し、さらにけつ⚪️んこへもバイブを・・ どうしようもできない状況で責め続けられている状況を鏡で見せられながら・・ 何度も何度も責め続けられるレイちゃん・・・ やがて、いやがりながらも身体が反応し始める・・ああ!!いっちゃうう!! だめぇ!!いっちゃうう!!行く寸前で何度も電気アンマもバイブも止められる。 淫乱女め、拷問されてあそこが濡れるなんて身体は正直なんだな。 脚を無理やり開脚させられ、さらに乳首を責められるレイちゃん・・ 動けないまま背後からも前からも責め続けられるレイちゃん・・ 2015101700372459f やがて快感が身体を突き抜け・・・やがて絶頂へ・・・うなだれ、ヨダレを垂らすレイちゃん 鳴り続ける電気アンマの音・・・終わらないお仕置きが再び幕を開ける・・・ ※お問い合わせ先 電話番号 03-5765-6283 MAIL femaleattire@gmail.com d8e17bd11

コメント一覧

  1. ともこ

    素晴らしい場所だと思います。お伺いできるチャンスが欲しいです。

コメントを残す




CAPTCHA