鏡の前の淫らな調教・・・女装レズ&羞恥&前立腺昇天・・・satomiちゃん編

dsc02739 絵のモデルを頼まれたsatomiちゃん dsc02750 ちょっと横になってみて! dsc02747 やっぱり顔アップで描こうかしら・・・そう笑顔で・・・もうちょっと顔を あげてくれる? ゆっくりとsatomiちゃんの顔に触れる画家志望先輩・・ dsc02760 も少しうっとりした表情してくれる? satomiちゃんの顔を撫で上げる先輩・・ dsc02763 その手はゆっくりとsatomiちゃんの胸元へ・・・やだぁ・・何をするの? dsc02757 怯えるsatomiちゃんに、いやーね、冗談よ! 不安げな顔をするsatomiちゃん・・・ dsc02775 いいわ!それならそこの鏡の前に立ってくれる? ・・・うん・・・不安げな表情のsatomiちゃん・・・ dsc02777 背後から先輩の手が・・・え?? dsc02785 やめて・・・どうして・・・satomiちゃんの胸を弄る指先・・・ それはやがてブラウスの中まで・・・リアルに描きたいのよ。 いいじゃない触らせてよ。後輩でしょう?先輩の言う事きけないの? dsc02781 社会人になって初めての先輩・・・さからえない・・・ 複雑な表情で頷くsatomiちゃん・・・と、同時にブラウスをおもむろに はだけさせ、豊満なsatomiちゃんの胸へ手を・・・ああっ!! 思わず声を上げるsatomiちゃん・・・ dsc02803 ここはやめて・・・satomi感じやすいの・・・ 先輩の指の感触が残る胸・・・思わず・・・な表情を・・ dsc02805 いいわ、それならちょっとそこへしゃがんでくれる? 貴女にふさわしい絵を描くためよ。 いい?言う事きけるわね? 先輩にさからえないsatomiちゃんは言われるがまま・・・ dsc02806 ちょっとまっていてちょうだい! 鏡の前でしゃがんだままじーっと鏡を見るsatomiちゃん・・何か恥ずかしい・・・ dsc02790 突然、satomiちゃんの目の前に見たこともないおもちゃが・・ これ、そのお口でなめてちょうだい!協力してくれるって言って ここに来てくれたのよね? しばらくじっとそれを見つめるsatomiちゃん・・・先輩だもん・・ きっと変なことしないよね・・・心の中でつぶやき・・ dsc02800 ちょろちょろと舐めだすsatomiちゃん・・・ dsc02794 違うわよ!こうやっておくまで入れるの!! 貴女フェラもしらないの?? dsc02791 こうですか? 一生懸命、先輩に応えようとするsatomiちゃん・・・ 貴女、もしかしたら処女なんでしょう? モデルとして何か足りないとおもったら色気よ!! dsc02811 先輩は、おもむろにsatomiちゃんの背後に回りスカートを捲り上げ、 パンティをもぞもぞと触りだす・・・ああ!!先輩・・・だめ・・・ 先輩の指先は割れ目を・・・そしてそのまま前へ・・・何本もの手に さわられているような愛撫・・・ dsc02815 初めての感触に戸惑うsatomiちゃん・・・ dsc02816 やがてパンティがずりおろされ・・・satomiちゃんのけつ⚪️んこの周りへ ゆっくりと這い回る指先・・・ああ・・・ dsc02819 もう一つの手がsatomiちゃんの大きくはれたぺに⚪️りを刺激・・・ ああ・・・気持ちいい・・・何これ・・・気持ちいいの・・・ あら?貴女濡れてる・・・淫乱な後輩ね!お仕置きしなきゃ! dsc02814 突然、先輩はゆっくりとしていた弄っていた指先を satomiちゃんのあそこへ・・・ あああああ!!絶叫とともに溢れ出る透明の愛液・・・したたり 床に落ちるほどに・・・ dsc02767 貴女、本当はレズなのよ!私を好きなんでしょう? もっといいことしましょうよ! satomiちゃんを抱き起こしベットへ投げ出す先輩・・・ 恥ずかしくて引き上げたパンティ・・を剥ぎ取ろうとする先輩・・ 素直になりなさい。ゆっくり身体中愛撫してあげるわ! ※お問い合わせ先 電話番号 03-5765-6283 MAIL femaleattire@gmail.com d8e17bd11

コメントを残す




CAPTCHA