いやーん!やめてぇ!!ドS家庭教師「淫蜜授業」〜羞恥&パンストP&焦らし前立腺昇天 フェミニン系女装 加納ちゃん編 その1

20151113161652c54 先生早くこないかな・・・ 20151113161650182 今日は特別授業って言っていたけど・・・ 20151113161649fc3 約束の時間なのに・・・ 20151113161653576 電話してみようかな・・・携帯電話をさがす加納ちゃん・・ いきなり背後から押さえつけられ・・ 00002_capture_6 気がつくと・・・ え?先生!!何を?? 今日は特別授業だっていっただろ? 00002_capture_5 加納ちゃんがまだ大人になりきれていないから 今日は保健体育のお勉強だよ。加納ちゃんはいい娘だから いう事きけるよね? 手を拘束されて動けない加納ちゃんの背後から 身体のラインを這うように動く先生の指先・・・まず、自分の身体を 知らないとね・・・ほらこんなに華奢で綺麗だよ・・・この脚もとっても 魅力的だね・・・少しずつ捲り上げられる裾・・・ 先生!そんなことやめて!! 00002_capture_7 おやおや、それは女性らしくない言い方だね。 それは服の上から触ってって言う事かな? 先生の手がワンピースの上から徐々に加納ちゃんの割れ目へ・・ 指先がその割れ目に押し込まれる・・・ああ・・いや・・・心の中で 叫ぶ加納ちゃん・・・ 00002_capture_4 加納ちゃんは意外に大人らしい身体をしているね。 00002_capture_3 本当に綺麗な脚だ・・・ゆっくりとさするその指先にぞくぞくとする加納ちゃん・・ ああ・・・そのいやらしい感触に思わず声をあげ身をよじる加納ちゃん・・ ふと胸元に温かさを感じる・・・先生のもう一つの手が・・・上から触っても 乳首がたっているよ。本当はもっと色々知りたいんだろ? 荒々しく揉み上げる先生の手・・胸元のボタンは外され、 ブラジャーの中へ手が・・ああ・・・もうぉだめ・・ なんでも言う事を聞くから許してください・・・ 加納ちゃんがふと目を潤ませ訴えると・・・釣られていたベルトは 外され首輪を・・そっちへ行くんだ! 00002_capture_41 よろよろとよろけながらお部屋へ・・・ 00002_capture_44 それじゃこれから大人の女性になるために必要なレッスンをしてあげよう。 眼を潤ませながら窓辺で先生をじっと見つめる加納ちゃん・・・いつもの 先生と別人みたい・・ 続く

コメントを残す




CAPTCHA