ハメられた甘ロリ女子会 ゆうなちゃん編

1_DSC01997

今日は、初対面のメイドさんたちと女子会・・・ゆうなです♪・・・よろしくおねがいします♪

2_DSC02064

「ゆうなちゃん可愛い~♪」メイドとして有名なゆうなちゃんに、他のメイドさんたちは釘付け状態・・・パシャ・・・パシャ・・・と撮影会がはじまる・・・

3_DSC02065

すっかり人気者なゆうなちゃんはご満悦な様子・・・ちょっと可愛すぎますか?ははは♬・・・

4_DSC02066

「なによ!その生意気な口調は!」きゃぁ!・・・隅の席で撮影会を見ていたメイドが、ゆうなちゃんに手錠をかける・・・

5_DSC02068

そのメイドは、ほかのメイドにカメラを置いて出るように命令する・・・あぁ!帰らないで!・・・メイドさんたちに助けを呼ぶが、みんな怖がって逃げてしまう・・・「お前だけ楽しみやがって・・・イヤらしいところ撮ってやる。」いや!・・・パシャ!・・パシャ!・・・・

6_DSC02071

ゆうなちゃんの動けない身体を弄んでゆくメイドの手・・・あぁん!

7_DSC02069

「わたしに頭を下げろ!」怒鳴り散らすメイドが怖く頭を下げるゆうなちゃん・・・「バーカ!後ろが丸見えだよ!」丸見えになってしまったパンティをすかさず撮ってゆくメイド・・・きゃぁ!やめてぇ!・・・

8_DSC02074

「そのうるさい口をふさいでやろう。」

9_DSC02075

うぐっ!んんっ!・・・メイドにはあるまじきモノで口をふさがれてしまうゆうなちゃん・・・

10_DSC02079

んんんっ!(だれか!たすけて!)・・・

11_DSC02080

ゆうなちゃんに忍び寄る魔の手・・・んんんっ!・・・

12_DSC02081

感じ悶えてしまうゆうなちゃんの胸元から、メイドの手が潜り込む・・・そして、その手の指先がゆうなちゃんのキレイな乳首をイヤらしく弄んで・・・んー!んんっ!・・

13_DSC02084

バタンッ!・・・拘束されたままベッドへ倒される・・・

14_DSC02086

執拗に身体を弄んでゆく魔の手・・・んっ!んんっ!・・・・

15_DSC02087

逃げたくても逃げられない・・・そんなもどかしい気持ちにさせられたまま乳首を弄ばれるゆうなちゃん・・・ほんとはイケないのに、だんだんメイドに身をゆだねてしまうかのように、イケない乙女心が刺激されてゆく・・・

16_DSC02093

「こんなにキレイな脚しやがって!ムカつく女だ!」ゆうなちゃんのむっちりしたキレイな脚の上を、メイドの指先がイヤらしく這いずりまわる・・・んんんっ!

17_DSC02092

「お前が可愛すぎるからいけないんだ!」メイドは激しい嫉妬をぶつけるかのように、ゆうなちゃんの乳首の先を激しく転がしてゆく・・・んんんんっ!!・・・・

18_DSC02094

強引に大股開きにさせられるゆうなちゃん・・・

19_DSC02095

「嫌がっているくせにどうしてこんなに濡れているんだ!」身体を弄ばれぐっしょりとイヤらしい透明の愛液がパンティを濡らしていた・・・・んんんんっ!(そんなところみちゃいやぁ!!)

20_DSC02097

ぐっしょりと濡れたパンティの上から、ゆうなちゃんのイヤらしい割れ目を指先でなぞり、じっくりと弄んでゆくメイド・・・んんんっ!!!

21_DSC02107

やがて、その指先はパンティのクロッチ部分の横から熱く濡れた恥部へとはいってゆく・・・・んんんんんんっ!!!!

22_DSC02108

「お前のイヤらしい顔を写真に撮って秋葉原でバラまいてやるよ!」あまりに有名すぎるゆうなちゃんにとって、そのメイドのひと言は恐ろしいことを意味していた・・・メイドの指先は、さらに奥へと突き進んでゆき、ゆうなちゃんの身体の奥をかき乱してゆく・・・・んんんんんー!!!

23_DSC02131

そして、Gスポットを見つけたメイドの指先はさらに激しく暴れまわる・・・んんんぁぁぁああああ!!!!・・・・ギャグボールが取れてしまうほど、激しく暴れて感じまくるゆうなちゃん・・・・「ほらイっちゃえよ!この淫乱メイドが!」だめええぇぇぇぇ!!!!

24_DSC02135

あああああっ!!!だめええぇぇぇ!!!!いっちゃうぅぅぅぅ!!!!!・・・・・ゆうなちゃんがイった時の顔の写真は、メイドによって秋葉原中に売り捌かれてしまい、ゆうなちゃんの知名度はさらに上がっていくのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA