囚われた女スパイ・・・レイちゃんからの投稿 その2

潜入捜査中に罠にはまり捕らわれたレイ。 「ウゥッ。。。なに!身動きがとれない。。。」 「目が覚めたようだな。レイ」 「無様な格好だな、レイ。今日は、これまでさんざん我々の邪魔を してくれたお礼をさせてもらうぞ。ヒヒヒッ」 「ゲスな笑い方ね。私に何をしても、お前の言いなりにはならないわっ!」 両手を引き上げられ、ニーハイブーツに包まれた脚をしっかり鎖につながれても、 クールに言い放つレイ。 「おかれている状況がわかっていないようだな、レイ。その生意気な口を 塞いでやる。それっ!」   身をよじってかわそうとするが、かなわずボールギャグをかまされるレイ。 「んグッ、ぅぅッー」   「くッ。。。」「はうッ」「うンッ」 手足をX字に拘束された状態での激しい拷問にぐったりするレイ。 「ヒヒッ、いい声で鳴いていたのにもう気絶したのか?まだまだこれからだ。 たっぷりとその身体にきいてやる」 気絶したまま、ベッドに大の字で引き伸ばし、ガッチリと拘束されるレイ。 「イヒヒ、これで俺にされるがままだ。さぁ、お前の身体に、じっくりと聞いてやる。」 ニーハイブーツに包まれた脚を開脚拘束され、ピンチに陥ったクールビューティ 捜査官レイ。どうされてしまうのか!?

コメントを残す




CAPTCHA