ともみちゃんとキャッツファイト〜ともみちゃんからの投稿!

img001

img002

「レッツファイトだにゃん。」

img003

img004

もう一度、「レッツファイトだにゃん。」

img005

「よいしょっと。あれれ、ともみちゃん意外に重たいよ。♥」

img006

「うひょー。いきなりエロエロ撮り放題だわ。♥」

img007

「ほーら、りんが気持ちよくしてあげますよぉ。」

img008-1

「ほらほら、どうですかぁ?」「はーん、気持ちよすぎるよぉ。」

img009-1

さらに、魔の手が迫る・・・

img010

「ともみ、お前の大好きな太もも首絞めだよ。」「あーん。ともみ、負けちゃいそう。」

img011

「でも、ともみ、負けないわ。りんちゃん、今度は私の攻撃よ。」

img012

「かわいい乳首ね。♥♥♥ 舐め舐めして、あ・げ・る。」

img013

「だからぁ。そうはいかないのよ。ともみ」「いや~ん。パンティを食い込ませないでぇ。」

img014

「ふふっ。 またまた逆転ですね。もうお姉さまの弱点、分かりましたよぉ。♥♥♥」

img015

「りんちゃん、わたしが手を押さえつけてあげるから、今のうちに。」「マリアさーん。全力出し過ぎですぅ。」

img016

「ともみお姉さまの唇、りんがもらっちゃいまーす。♥♥♥♥♥」

img017-1

「は~~~ん。気持ちいい~~~。」

img018

「でも、ともみは負けないのよ。」

img019

「甘いわね。ともみ。」

img020-1

「お姉さま、とーっても恥ずかしい恰好を写真に撮ってもらいましょうね。」♥♥♥「いやーん。やめてぇ。」

img021

「・・・・・・・」

img022-1

「あ~ん、らめぇ、ともみ、いっちゃぅ~」

img023

「うふっ。ファイトに負けたともみちゃんは、これからは、お姉さまじゃなくって、リンの妹ですよ。」♥♥♥♥♥♥

img024

コメントを残す




CAPTCHA