美人OLさきちゃん~お仕事帰りのエッチな悲劇~・・りんちゃんからの投稿

1_DSC01840

真夜中の帰り道。突然、見知らぬ男に手をむりやりつかまれ、路地にひきづりこまれたさきちゃん・・・

2_DSC01849

なにするの?やめて・・・興奮している男はカメラを片手に、さきちゃんの身体をむさぼりはじめた。

3_DSC01852

きゃ!撮らないでよっ!恥ずかしい!!!

4_DSC01887

さきちゃんの身体をはい回る男の指先・・・そしてたかれるフラッシュの光・・・ ぬれてるじゃないか!男はにやけながらさきちゃんのパンティをじーっと見つめる。。

5_DSC01873

同じ会社にいてずーっと君を見ていたのに気が付かない君がわるいんだよ。 いつもの笑顔をぼくにだけみせてよ。。。だめだ!いつもの君じゃない!!

6_DSC01919

さらに興奮した男は、さきの豊満な肉体をあらあらしくむさぼり、なめまわす。。  あぁ♡だめぇ!そんなことしないで・・。

7_DSC01920

きれいなお尻だね。引き上げられたパンティがさきちゃんのあそこへぐいぐいと食い込んでいく。。  いやん♡こんなことされちゃったら・・・・やがて引きずりおろされるパンティ・・

8_DSC01922

ぼくを中にいれて!!!・・・あぁん!!だめぇ!!・・・たかれるシャッターとともに果てるさきちゃん・・・・ また明日もあそぼうね。男はカメラを片手に微笑みかけるのだった。

コメントを残す




CAPTCHA