先輩OLの嫉妬 ぶしつけな指導部屋 田中まさこちゃん編・・・りんちゃんからの投稿

1_DSC_0410

OLまさこちゃんは先輩OLに更衣室へ連れていかれてしまう・・・「あんた、色気っぽくして生意気なのよ」先輩に冷ややかな目で見下されながら頬を撫でられ首や耳にまで卑猥な指先がはいずりまわる。

2_DSC_0408

身体に食い込んでゆく縄がまさこちゃんの卑猥な谷間がくっきりとイヤらしく形を成してゆく。先輩の指先がさらにまさこちゃんの谷間を強調するかのようにイヤらしく弄び始める。恥ずかしくて俯いてしまうまさこちゃん。

3_DSC_0420

「このイヤらしい唇もムカつくのよ」先輩の指先がまさこちゃんの唇の上をイヤらしく撫でまわす。その指先に仕込んでいた媚薬がまさこちゃんの舌に触れてしまう。ああぁ・・・・

4_DSC_0418

まさこ・・・あついの・・・だんだん身体があつくなってきたまさこちゃんのブラウスの隙間から先輩の卑猥な指先がはいってゆき、やがて乳首をイヤらしく弄びはじめる。あぁん・・・・

5_DSC_0421

さらに先輩の腕が激しくまさこちゃんの乳首を弄びだす。先輩のまさぐる手がまさこちゃんのブラウスのボタンを引きちぎるかのように暴れ出し、身体中をイヤらしく這いずりまわる。ああぁん!・・・

6_DSC_0425

あまりの激しさに感じて悶えてしまうまさこちゃんのパンティから透明のお汁が堕ちてしまう。まさこちゃんのイヤらしく濡れた恥部へ先輩の指先が這いずりまわってゆき、ストッキングを擦り合わせながら弄んでゆく。

7_DSC_0422

はあぁん!・・あぁん・・・うごけない身体にムズムズした快楽が駆け巡ってゆく。スリスリと絶え間なく、まさこちゃんの恥部をパンスト越しのパンティの上からイヤらしく弄ばれてしまう。ああぁぁ!だめぇ!「このままイッちゃったら部長にいいつけるわよ!」いっちゃううう・・・

8_DSC_0423

あああぁぁぁん!!!!いっちゃうううぅぅぅ!!!!・・・・先輩の言いつけを守れなかったまさこちゃんは、部長から性処理課への異動を命じられてしまった・・・・・

コメントを残す




CAPTCHA