囚われてしまった幼気な美少女 弥生ちゃん編・・・りんちゃんからの投稿

1_IMG_0033

女子校生モデルの弥生ちゃんは、学校帰りにナンパしてきたチャラい男たちにラブホテルへ連れて行かれた・・・

2_IMG_0034

ロープで逃げないように縛られてしまう弥生ちゃんのブラウスからブラが露わになってしまう。「かわいいじゃん、モデルなんだって?」ひとりの男がイヤラシくスカートに中へその指先をゆっくりと千佳ちゃんの脚に這わせてゆく。

3_IMG_0037

もうひとりの男が千佳ちゃんのイヤラシくはだけた乳首を弄びはじめる。そして、下半身にはムズムズとした快楽がじっとりと押し寄せてゆく。

4_IMG_0038

はぁ・・・はぁ・・・イケない感情が身にまとい弥生ちゃんの身体の火照りが止まらなくなってゆく。「そんな目でみつめるなよ」男のイヤラシい指先が弥生ちゃんの乳首をじっくりと弄んでゆく。

5_IMG_0062

モゾモゾと悶える弥生ちゃんの脚を縄で縛ってゆく。だめ・・・・もがけばもがくほど弥生ちゃんの綺麗な生足に食い込んでゆく縄。「たまらないね~・・・」不敵な笑みをあげた男たちがしだいに服を脱ぎはじめてゆく。

6_IMG_0067

「ほ~ら、弥生ちゃんのおくちにナニかがはいってきちゃうよ~」まだ女子高生の弥生ちゃんには刺激の強いイタズラをさせられてしまう。だ・・・だめ・・・・弥生ちゃんのか弱い女心を弄び楽しんでゆく男たち。

7_IMG_0068

んちゅ・・・チュパ・・・変態と化したひとりの男が執拗に弥生ちゃんのお口で指先を舐めさせる。「はぁ・・はぁ・・・かわいいすぎて勃ってきちゃった・・・」その男は弥生ちゃんの幼気な瞳をみつめながらズボンを脱ぎはじめた。

8_IMG_0056

その男がパンツを脱ぎ、露わになった大きい欲棒を弥生ちゃんのお口へといれてゆく。うごけない・・・強制的に男の欲棒を舌先でペロペロと舐めはじめる弥生ちゃん。

9_IMG_0058

興奮が止まらなくなった男の欲棒を無理矢理つっこまれてしまう弥生ちゃん。「はぁ・・・弥生ちゃんの中にはいりたい・・・もっと舐めて!・・・」口につっこまれた男の物がさらに肥大化してゆく。

10_IMG_0061

弥生ちゃんの淫乱な姿に興奮が止まらなくなった男が、スカートをめくりあげパンストを強引に引きちぎる。やめてぇ!・・・

11_IMG_0047

どうしてこんなこと・・・・・弥生ちゃんの幼くもか弱い女心をズタズタ引き裂いてゆく男たち。「弥生ちゃん、まだビラビラがピンク色だね」周りにいた男たちが一斉に下半身を露わにし、ギンギンに反り返った欲棒を見せつけてゆく。

12_IMG_0045

「お汁まで垂らしちゃって、イヤラシい娘だね」パンティまでめくりあげられた弥生ちゃんの秘所から、すでに透明の愛液がいたたり堕ちていた。精通すらしたことのない女子高生のイケない感情は一気に高まってゆき恥ずかしさと快楽で頭がおかしくなってゆく。わ・・わたし・・・

13_IMG_0046

熱く濡れてしまった弥生ちゃんの秘所へ男のイヤラシい指先が挿入されてゆく。ああぁん・・・あぁぁん・・・まだ味わったことのない卑猥な感覚に少しずつ感じてきてしまい表情がイヤラシくなってゆく弥生ちゃん。「エッチな声がでちゃってるよ、弥生ちゃん」

14_IMG_0078-1

やがて、その男の指先が弥生ちゃんの秘所の奥へとゆっくりとイヤラシく入ってゆく。卑猥な音を漏らしながら秘所からしたたり堕ちてゆく弥生ちゃん透明の愛液。ああぁぁ・・だめえぇぇ・・・でも・・・・ほしいの・・・

15_IMG_0079

男が指先を抜き、今度は大きな欲棒を弥生ちゃんの秘所へ・・・・あああぁぁん!!!いれただけで絶叫しながら感じまくる淫乱な弥生ちゃん。男の腰つきがだんだんと早くなってゆき、やがて秘所の奥を何度も何度も弄ばれてゆく弥生ちゃんの表情が悦びに満ちてゆく。だっめぇぇぇ!!いっちゃううううぅぅぅぅ!!!!!・・・・・

16_IMG_0081

あああっ!!あああぁっ!!!ほんとっにいっちゃううぅうぅ!!!・・・・真っ白い愛液を溢れさせてしまった弥生ちゃんは、そこにいた男たち全員を満足させるまで帰されることはなかった・・・・・

コメントを残す




CAPTCHA