ギャルモデルのイケない交友関係 ユカちゃん編

1_IMG_2211

ギャル向けファッション雑誌の専属モデル、ユカちゃん18歳。 学校が終わると撮影の仕事が立て込んで毎日忙しい・・・

2_IMG_2223

「ユカちゃん、また特集ページを独占するのね?さっすがスーパーモデル♪」初めて女性カメラマンに撮られるからすこし緊張ぎみのユカちゃん・・・ありがとうございます・・・・・

3_IMG_2224

鏡にうつるゆかちゃんに向けシャッターを切る女性カメラマン。「こういう撮り方もあるのよ?」へぇ~すごい・・・・

4_IMG_2225

背後から胸を触りだす女性カメラマンの手・・・ 声にならない声で驚くユカちゃんの姿を撮ってゆく・・・

5_IMG_2230

あぁ・・だめ・・・・今度はツルツルした生地のチューブトップの上から乳首を弄ぶ女性カメラマンの綺麗な指先・・・

6_IMG_2237

まだ女子高生のゆかちゃんのキレイなおっぱいを服の上から揉みしだく女性カメラマン・・・「来月で卒業するのだから、おねえさんが大人の女にしてあげる。」あぁん・・・だめ・・・

7_IMG_2240

服をずらしゆかちゃんのキレイなピンク色の乳首の先を転がしてゆく女性カメラマン・・・ああぁん!・・・膝から崩れ落ちそうになるゆかちゃんの卑猥な姿をカメラで撮り続ける女性カメラマン・・・・

8_IMG_2244

そして、ベッドに縛られてしまうユカちゃん・・・ 身動きが取れないまま、女性カメラマンに身体中をイヤらしく弄ばれてゆく・・・「これからあたしの言うこと聞きなさい・・・」

9_IMG_2251

「いうこと聞かなかったら特集ページにあんたの写真載せちゃうよ?」だめえ!・・・勃起した乳首の先をイヤらしく転がされてゆくユカちゃん・・・ああぁん!・・・

10_IMG_2252

「女子高生だからこうやって舐められちゃうんだよ?そんなにイヤなら早く大人の女になりなさいよ!」いやぁ!・・・はなして!・・・・

11_IMG_2253

ゆかちゃんのキレイなおっぱいをわし掴みにして弄ぶ女性カメラマンの手・・・・あああぁん!・・・女子高生のゆかちゃんの身体は次第に熱くなってゆき、ムズムズと感じ始め火照りがとまらなくなってゆく・・・・

12_IMG_2256

「あんたが可愛いところもむかつくのよ!」過去にモデル経験があった女性カメラマンは、理不尽な嫉妬を美人モデルのユカちゃんにぶつける・・・

13_IMG_2259

強引に大股開きにされたゆかちゃんのおマ〇コに、ブルブルと振動した電動物を押し当てる・・・ああああ!!!あああぁん!!!・・・・衝撃的な快楽でガクガクと身体の震えが止まらなくなってゆくユカちゃん・・・

14_IMG_2261

透明のイヤらしい愛液をこぼしたユカちゃんの秘所に、硬くて太い何かが入ってゆく・・・「早く大人の女になりたいんでしょ!ほらもっとおマ〇コ絞めなさいよ!」ぐちゅぐちゅと音をたてながら硬くて太い何かがユカちゃんの中をかき乱してゆき、やがてゆかちゃんの秘所はパンパンに腫れあがってゆく・・・

15_IMG_2267

だめええぇぇぇ!!!!いちゃうううぅぅぅ!!!!ああああああぁぁん!!!!!・・・・来月に卒業式を控えたユカちゃんは、だれよりも早く女子高生を卒業してしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA