のぞき魔の微笑 巨乳おっぱいぷるぷるレズプレイ まゆみさん編

1_IMG_0010

「ねぇ~おねえちゃんのみせてよ~♪」妹のりんがキレイなまゆみさんの服を脱がそうとする・・・いやよ・・・

2_IMG_0013

いや・・・はなして・・・・

3_IMG_0014

だんだん妹の手から離れられなくなってゆくまゆみさん・・・もうやめなさい、りん・・・

4_IMG_0016

「じゃあこっち脱がしちゃうよ?」あぁ・・だめ・・・清楚なロングスカートをたくし上げられるまゆみさん・・・・

5_IMG_0017

露わになったパンティに妹の卑猥な視線が突き刺さる・・・おねえちゃんのパンティから浮き出るパンティをゆっくりと指先でなぞりだす妹・・・あぁ・・・はずかしい・・・今日は生理なのよ・・・・

6_IMG_0018

今度はわざとスカートのなかからじっくりとパンティを視姦してゆく妹・・・だんだんまゆみさんのキレイな恥部の奥が熱くなってゆく・・・

7_IMG_0019

「あれ、おねえちゃんおシミがついてるわ・・・」やだ・・・みないで・・・恥ずかしさのあまり身体の火照りが止まらなくなってゆく・・・

8_IMG_0021

妹にみせつけるかのように露わになってしまった豊満なおっぱいを揉みしだかれてゆくまゆみさん。ああぁん・・・・だめよ・・・・

9_IMG_0029

「おねえちゃんだけズルいわ、わたしのもおっきくして。」 だれもいない密室で、育ち盛りのキレイなおっぱいをイヤらしく擦りつけるふたり・・・ すると、開けっ放しにしていたドアから誰かがはいってきてふたりのレズプレを撮り始める・・・・・・

10_IMG_0031

「ドアが開いていたから入ってきちゃった・・・僕のこと知ってるよね?」 まゆみさんの熱く腫れあがった卑猥な恥部をじっくりと弄んでゆくおじさんの指先・・・ああぁ!・・・からだがあついの!・・・

11_IMG_0034

突然、電気を消される。きゃあ!・・・真っ暗闇のなか、まぶしいペンライトでスカートの中を照らされてゆくまゆみさん・・・・

12_IMG_0036

「ここもぼくが診察してあげる・・・」 真っ暗闇のなか、耳元でイヤらしく囁いてくるおじさん・・・・ やだ・・・いやよ・・・・

13_IMG_0037

さらに真っ暗闇にされた部屋の中で、まゆみさんの熱く腫れあがった卑猥な恥部を至近距離で照らしながら、濡れたシミをわざとらしく絡め取り弄んでゆくおじさんの指先・・・・はあぁん!

14_IMG_0044

「いつも君たちが帰ってくるところをビデオで撮っていたよ・・・ふふふ・・・」部屋の鍵を閉められ、ふたりは目の前でビデオを撮られながらおじさんが毎日妄想していた卑猥なレズプレイを強制的にさせられてゆく・・・

15_IMG_0039

「ふたりでおっぱいを触り合いっこしてごらん!おじさんが見ててあげるから!」 恐怖で逃げられない部屋で妹と激しくおっぱいを揉みしだき合うまゆみさん・・・ああぁん!もうはずかしいわ!・・・あつい!・・・あついのまゆみ!・・・・ のしかかる妹の熱く濡れた恥部がまゆみさんの恥部が動くたびにこすれ合い、やがて身体中がムズムズと熱くなってゆく・・・あああぁぁん!!!もうらめえぇぇぇ!!!・・・・

16_IMG_0041

もうだめぇぇ!!まゆみいっちゃううぅぅ!!このままいちゃううぅぅ!!!!ああああぁぁん!!!!・・・・お互いに胸をつかみ上げながら果ててしまったふたり。おじさんはそのあまりにも卑猥なふたりの一部始終を収めたビデオを自宅である隣の部屋へ持ち帰り、また今日もオナニーを愉しむのであった・・・・

コメントを残す




CAPTCHA


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!