イケない親子関係 ママのボディースーツ えりかちゃん編

1_CIMG9286

今日はこれから、ママとお買いものに出かけるえりかちゃん・・・

2_CIMG9288

鏡でお直しするえりかちゃんをみつめるママ・・・

3_CIMG9296

突然、背後に忍び寄るママ・・・「最近、わたしの下着がなくなっちゃって・・・えりか知ってる?」いつもと様子の違うママに戸惑うえりかちゃん・・・

4_CIMG9293

「ねぇ、えりか本当に知らない?」ママの指先がえりかちゃんのキレイな胸をじっくりと触ってゆく・・・あぁ・・ママしらないわ・・・

5_CIMG9302

「じゃあ、しゃがんでごらん?」あぁ!だめぇ!!・・・しゃがんでめくれ上がったスカートから、ママの愛用していたボディースーツが露わになってゆく・・・

6_CIMG9309

「やっぱりあなただったのね?」ママのボディースーツにキツく締めつけられくっきりと浮き出たえりかちゃんのイヤらしい割れ目を指先でなぞってゆくママ・・・あぁん!・・・まるで尋問するかのようにじっくりと這いずりまわるママの指先・・・

7_CIMG9325

服を全部脱がされて、ママのボディースーツ姿にさせられてしまうえりかちゃん・・・あぁ・・・みないで・・・

8_CIMG9329

「なんであなたがわたしの下着を履いているのかしら?」大きく腫れあがったえりかちゃんの乳首を弄ぶママのイヤらしい指先・・・あぁ!・・・ち、ちがうの・・・

9_CIMG9330

「なんとか言いなさいよ!えりか!」怒りを露わにするママの指先が、さらにイヤらしくえりかちゃんの勃起した乳首を弄んでゆく・・・・あああぁん!!・・・もう・・・たっていられない・・・

10_CIMG9331

「なら、ここで寝かせてあげるわ!」ベッドの上でママに羽交い絞めにされるえりかちゃん・・・・

11_CIMG9332

ママのボディスーツを着たままのえりかちゃんの身体中をイヤらしく這いずりまわるママの指先・・・あぁん!・・・うごけない!・・・・

12_CIMG9333

「ここもこんなに大きく腫らしちゃって、なんてイヤらしい娘なのかしら!」そこはらめえぇ!!・・・ママおかしくなっちゃうう!!・・・・

13_CIMG9342

「こんなイヤらしい娘はおしおきしないとね!もっとおかしくしてあげるわ!」えりかちゃんの濡れた恥部の奥へ、ママの指先が入ってゆく・・・・ああああああぁぁん!!!ママ!!!・・・・

14_CIMG9344

えりかちゃんの中をママの指先が激しくかき乱してゆく・・・・はああぁぁん!!!ママごめんなさい!!!ほんとは好きだったのぉぉ!!・・・・あまりの快楽に理性が崩壊したえりかちゃんのGスポットをめがけて、ママの指先がさらに激しく暴れだす・・・・

15_CIMG9345

ああああああぁぁぁん!!!!だめぇぇぇ!!!!!ママごめんなさいいぃぃぃ!!!!・・・・大量の白い愛液を放出させてママのボディースーツをびちょびちょにしてしまったえりかちゃん。「まだおしおきが足りないようね・・・」ママの卑猥なおしおきはまだまだ続くのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA