ダンナを待つ愛欲みだれ妻 ゆみちゃん編

1_IMG_0493

待ちに待っていたこの瞬間・・・三年間、単身赴任のため別居して会えなかった旦那が帰ってきた・・・ずっと会いたかった旦那の温かいぬくもり・・・うれしい・・・

2_IMG_0495

堰を切ったかのように、熱いディープキスを交わすふたり・・・そのふたりの体温はますます上がってゆく・・・

3_IMG_0497

長いディープキスの最中、お互い舌先を熱く絡ませ愛を確め合う・・・ゆみ・・・ずっとあいたかったの・・・んちゅ・・・

4_IMG_0507

「俺もずっと会いたかった!ゆみ!」 旦那が強くゆみちゃんを抱き寄せる・・・あああぁん!・・・抱き寄せたその手はゆみちゃんの胸を強く揉みしだいてゆく・・・

5_IMG_0509

そして、熱く豊満に腫れあがったゆみちゃんの乳首をイヤらしく弄んでゆく・・・はぁん!ゆみだめぇ!!・・・

6_IMG_0514

感じすぎてその場に跪いてしまうゆみちゃん・・・目の前に大きく反り返った旦那の欲棒が差し出され、卑猥な音をたてながら舐めまわしてゆく・・・んちゅ・・・くちゅ・・・

7_IMG_0517

んんあっ!おチ〇ポだいすきぃ!!すきぃ!・・・本能の赴くままにむしゃぶりつく淫乱なゆみちゃんの姿に、旦那の欲棒はさらに大きく反り返ってゆく・・・喉の奥に当たりそうなほど、無我夢中でフェラチオを繰り返すゆみちゃん・・・ンチュ・・・チュウ・・・・

8_IMG_0529

「もうだめだ!我慢できない!!」 ゆみちゃんへの愛情が溢れて理性が崩壊したダンナが、ゆみちゃんを押し倒す・・・

9_IMG_0525

旦那の指先で、大きく腫れあがった乳首を弄ばれてゆくゆみちゃん・・・はああぁぁん!!もっときてぇぇ!!ゆみあついのぉ!!・・・

10_IMG_0524

さらに執拗にゆみちゃんの乳首を弄ぶ旦那の指先・・・それと同時に、ゆみちゃんを誘うかのように大きく反り返った欲棒を恥部のあたりでチラつかせ、擦りつけてゆく・・・

11_IMG_0534

もうらめぇぇぇ!!!ゆみほしいのぉぉぉ!!!!・・・「欲しいなら自分からきてごらん!ゆみ!」 暴れ馬のように、旦那の欲棒へ腰を動かしてゆく淫乱なゆみちゃん・・・はああぁぁぁん!!!!!ゆみおかしくなっちゃうぅぅぅ!!!!!・・・・・

12_IMG_0531

「ゆみ!!すきだ!!!」 一気に乱れてゆくゆみちゃんの姿に、旦那の愛情は止まらなくなってゆく・・・あああぁぁぁん!!!ゆみだめぇ!!もうらめぇぇぇぇ!!!・・・・やがて、旦那に何度も突かれたゆみちゃんのGスポットが、信じられないくらい腫れあがってゆき、何か熱いものが溢れ出しそうになってゆく・・・

13_IMG_0533

「ゆみ!!!愛してる!!ゆみぃ!!」 あああああぁぁん!!!!わたしもだいすきぃぃぃ!!!!ああああいっちゃうううぅぅ!!!!!・・・・・ゆみちゃんの熱い恥部から、旦那とゆみちゃんの大量の愛液が混ざり合って溢れ出してゆく・・・恋焦がれていたふたりの愛情は止まることなく、さらにヒートアップしながら愛し合うふたりであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA