そんなの聞いてないわ!! 女優を弄ぶ淫乱監督・・ななこちゃん編

1_DSCN7695

売れっ子女優として世間に注目されるようになってきたななこ。先日、主演女優としてクランクアップした映画のタイトルは「恋人も濡れる待合室」。少々、アダルトチックのタイトルだが内容は実に奥深い感動ドキュメントである。この名作を作り上げた敏腕監督と親睦が深まり、今日は自宅へ食事会に誘われたななこ。

2_DSCN7702

監督〜、早く彼女作ったらどうですか〜笑・・・独身である敏腕監督をいつも明るくからかうななこ。「こら、大人をからかうんじゃないぞ?君より20年も長く生きているんだから自由に生きさせてくれよ。」お互いタッグを組み、世に知らしめる名作を作り上げてしまうほどの間柄だから成立する会話であった。

3_DSCN7698

「今日君を招待したのは他でもない。来季からまた、君と新作を作りたいんだ。え〜タイトルは、雪解けのバージンロード。」いつもの監督らしいアダルトチックなタイトルだが、また内容のギャップに魂を込めているんだろうと思ったななこは渡された台本を何の気なしに読み始める・・・だが、そこに書いていた内容に何か違和感を感じてしまうななこ。ちょっと、監督〜。これ何の冗談ですか?ははは、エンディングで処女喪失とかウケるんですけど・・・

4_DSCN7707

すると、珍しく敏腕監督が声を荒げて怒りだす!・・・「この分からず屋!なんで君はいつも僕の本心に気づいてくれないんだ!?これが・・・これが僕が本当に作り上げたい作品なんだ!」突然キレだして理不尽なワガママを突きつけてくる敏腕監督に押し倒されてしまうななこ。やめて!やめてぇ!・・・ななこは必死に助けを呼ぶが、当然誰にもその声が届くことはない・・・

5_DSCN7703

「君と僕の間柄だろ!?お金だってたくさんあげるよ!!!だから僕の夢を手伝ってくれよ!?」もはや理性が狂った敏腕監督は、雪解けのバージンロードのエンディングシーンさながらのシュチュエーションを作り上げてゆく・・・ななこは、か弱き華奢な身体では敏腕監督には抵抗できずされるがまま・・・

6_DSCN7706

そして、トップ女優であるななこの端正に整ったキレイな国宝級の顔面が鼻フックによってぐちゃぐちゃに崩壊してゆく・・・「君みたいなあまりにも美しい大女優が、エロシーンで崩れ堕ちてゆくシーンをみんな心待ちにしているんだよ!」やめてぇ!助けてぇ!・・・可愛らしいレースの下着まで露わにされながら恥じらうななこは身体を熱くさせ、敏腕監督はその淫靡な姿に興奮が一気に高まってゆく。

7_DSCN7708

パンティをパンストごとイヤらしくズリ下ろされ、真っ赤に燃えてしまうほどの恥ずかしい気持ちが一気に込み上げてきて大事なアソコからツーと一筋のひかる系が垂れてゆく・・・「あんなに嫌がってたのに、身体は正直だね?本当は君もこの作品に乗り気なんじゃないのか!?はははっ!!!」大きな胸は膨らみを帯びてゆき、大事なアソコはヒクヒクと疼きが止まらない・・・ゾクゾクと込み上げてくる背徳感によって、もう言い訳できないほど身も心も淫乱にされてゆくななこ。

8_DSCN7714

「君は、レイプされてゆくんだ。こうやって、まだ処女なのに・・・汚いおじさんに犯されてく・・・まだ女子高生なのに・・・それは君が可愛いからだ・・・可愛くて、犯したくてたまらないんだよ!これが世の男性たちの本当の願望だよ!それに応えるのが大女優の役目だろ!?」激しい罵倒を浴びせられながら、身体中を好き勝手に犯されてどんどん「女」にされてゆくななこ・・・あああ♡あああぁん♡あああああ♡♡♡・・・ギャグボールから溢れ出るほどの涎をこぼしながら感じ悶えるななこ・・・

9_DSCN7713

とうとう、ななこの大事なアソコは信じられないほど濡れてしまい蜜壺は大きく口を開けたり閉めたりしながら卑猥な呼吸を繰り広げていた・・・「最高だよ・・・やっぱり本物の処女・・・主演女優は君しかいない!」悦びのあまり完全に理性が崩壊した敏腕監督・・やめてーーー!!!もうこれ以上はダメーーー!!!!

10_DSCN7718

敏腕監督は止まることを知らず、ななこのおマ◯コに指を入れてドクドクと疼く熱いGスポットを何度も何度も刺激してゆく!・・・あああああ♡ああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡あああああああ!!!!!・・・・・もう気持ちいとか気持ちくないとかそういう次元ではない異次元の淫らな感覚に包まれて何かとてつもなく熱いものが大事なアソコから迸ってゆく!・・・あああああ♡♡♡♡♡♡♡あああああああ♡♡♡♡♡♡・・・・初めての精通・・・ミニスカに刻み込まれてゆく精液・・・処女であるななこは、この後もずっと精液を何度も何度も出しながらバージンロードを歩んで行った・・終わり

コメントを残す




CAPTCHA