お人形さんにされちゃう!! 美少女モデルの言いなり撮影会 パニエ女装 新ようこちゃん編・・・りんちゃんからの投稿

1_IMG_2313

華奢ですごく綺麗なお顔立ちの美少女モデルのようこちゃんはこの日、とあるロリ系ファッションブランドの新商品宣伝のために、男性のプロのカメラマンと撮影会を行っていた。「今日はよろしくね♫」

2_IMG_2320

大好きなパニエを履いて撮影会ができちゃうなんて!!・・・・ようこちゃんは普段のモデルのお仕事のときよりもテンションが上がっていた。「ようこちゃん、ほんとうに綺麗でかわいいね♫:」

3_IMG_2347

「せっかく大好きなパニエ履いているのだから、もっとふわふわして撮ろうよ~♫」陽気なカメラマンはようこちゃんをベッドに女の子座りさせてパニエをふわふわさせるように指示した。

4_IMG_2348

「かわいいね~♫だけど、もうちょっと脚がみえるようにパニエ上げてくれない?」パンティが見えちゃうのに・・・ようこちゃんはお仕事だから仕方なく、自分からパニエをもっと上まで上げていった。

5_IMG_2349

「そうそう!いいね~綺麗だね~ようこちゃん!!」ようこちゃんの乙女な心をを全く気にせず、男性カメラマンは容赦なく写真を取り続ける。

6_IMG_2350

「ようこちゃんみたいにここまでパニエが似合う女の子ってなかなかいないよ~♫」

7_IMG_2351

「やっぱりパニエはようこちゃんみたいな脚の綺麗な女の子にぴったりなアイテムだよね~♫」男性カメラマンはイタズラに、遠回しにもっとよく脚を見せるように指示した。

8_IMG_2353

「もっと思いっきりパニエ上げちゃおっか!!」あまりにも強引過ぎる男性カメラマン。脚だけじゃなく、パニエの下に履いていたピンク色の可愛らしいパンティまで丸見えにされてしまうようこちゃん。

9_IMG_2355

「ほかの人には言わないからさ~、ついでに下着も撮っちゃおうよ♫」ようこちゃんのかわいいお尻のをピンク色のツルツルしたパンティの上から、男性カメラマンの指先がイヤラシく這いずり回る。

10_IMG_2361

<p「ようこちゃん、ブラジャーも撮っちゃおうよ♫」きゃっ!!・・・突然、ピンクのフリフリした可愛らしいトップスを強引に脱がせようとする男性カメラマン。

11_IMG_2362

「あ、ごめんごめん!胸に手が当たっちゃったね。」ようこちゃんはフリフリのかわいいお洋服のまま、後ろから男性カメラマンにイタズラされてしまう。

12_IMG_2367

「さっきはごめんね?ゆっくり脱がせてあげるからね?」服を脱がすはずの男性カメラマンの指先がイタズラに、ようこちゃんのはだけた乳首の上を這いずり回る。だめ・・・・

13_IMG_2372

「かわいいね~♫また撮っていくよ~♫」服を脱がされ、キャミソール姿にされてしまったようこちゃんは、乙女心を乱されたようこちゃんは、男性カメラマンにバレないように、自らの指先で乳首を弄びはじめる。

14_IMG_2375

「あれ?さっきよりもお胸が大きくなってるよ?」男性カメラマンに見られてしまい、恥ずかしそうに胸元を必死で隠すようこちゃん。「いけない女の子だね・・・・」

15_IMG_2371

「今やってたことを君のマネージャーにバラされたくなかったら、僕の言いなりになってもらおうかな・・・」ようこちゃんは後ろから方を抱かれ、男性カメラマンに別室へと連れてかれてしまう。

16_IMG_2391

撮影中に、ズボンの中でずっと大きくそそり立っていた男性カメラマンの欲棒が、ようこちゃんの眼前へと差し出される。「ほら、ご主人さまの立派なおちん○ん舐め舐めしてごらん?」

17_IMG_2390

「今度はその綺麗なお顔で、ご主人様のおちん○んスリスリしてごらん?」男性カメラマンのイタズラな要求に素直に従ってしまうようこちゃん。

18_IMG_2409

いやぁ!!・・・・敏感な乳首にも、熱く大きくなった欲棒をイヤラシく当てられて、思わず嬌声を漏らしてしまうようこちゃん。

19_IMG_2416

「ほら、ご主人様の命令は何でも従わないとね?」四つん這いでパンティ脱がされてしまったようこちゃん。露わにされてしまった恥部の周りを、男性カメラマンが卑猥な欲棒をイヤラシく突きつけてくる。

20_IMG_2417

「ようこちゃんはこれから、僕のお人形さんになってもらうからね?」

21_IMG_2434

「お人形さんは、何をされても声も出しちゃいけないんだよ・・・」あられもない姿で男性カメラマンに命令されてしまうようこちゃん。

22_IMG_2436

「隠していないで、もっとようこちゃんのその卑猥なケツ○ンコが見えるようにしてごらん?」必死で恥ずかしさを堪えて、パニエをたくし上げるようこちゃん。

23_IMG_2438

「ちゃんと、そのイヤラシいケツ○ンコの奥まで見えるように両手で開いてごらん?」男性カメラマンのイタズラな要求は、一気にエスカレートしてゆく。

24_IMG_2448

クチュ・・クチュ・・・イヤラシい音を立てながら、ようこちゃんのヒクヒクと敏感になった恥部の奥へと、男性カメラマンのイヤラシい指先が入ってゆき、イタズラに暴れ出す。ああっ!!・・・

25_IMG_2442

「ほら!大好きな乳首も自分で触りながら、いっぱい感じてごらん!!!」感じすぎて意識が遠のいてしまう淫乱なようこちゃん。ああ!!・・・もうだめ・・・

26_IMG_2444

あああ!!!!いくううううう!!!!!いちゃうううう!!!!!・・・・大好きなパニエの為の撮影会で、ようこちゃんはいいなりモデルにされてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA