清純派読者モデルへの一途な淫欲 水谷彩奈ちゃん編

1_IMG_1061

いつも清楚でお上品な彩奈ちゃん。毎週休日は読者モデルの仕事をしている・・・・

2_IMG_1067

「彩奈ちゃん、写真でみるよりも全然キレイだね♪」初対面の男性カメラマンは優しくて紳士な人で、ベタ褒めされて思わずドキッとしてしまう・・・・

3_IMG_1075

ドキドキした面持ちの彩奈ちゃんのそばへ男性カメラマンが・・・「彩奈ちゃん、ツーショット撮ってもいいかな?簡単なカメラテストするだけだよ。」パシャ・・・パシャ・・・どうしよ・・ドキドキしちゃう・・・・すごく近い距離で密接するふたり・・・・

4_IMG_1080

パシャ・・・パシャ・・・・「キレイだよ、彩奈ちゃん。」

5_IMG_1086

あ・・お外キレイ・・・タワーマンションの部屋から見る景色にウットリする彩奈ちゃん。

6_IMG_1089

「おい、仕事中だぞ!どこみているんだ!」突然、よそ見をした読者モデルを咎める男性カメラマン。す、すいません!・・・背後に密着した男性カメラマンの手が、彩奈ちゃんのキレイなお尻をスカートの上からイヤらしく撫でまわしてゆく・・・

7_IMG_1097

ベッドに押し倒されてマウント状態にされてしまう彩奈ちゃん・・・

8_IMG_1098

あぁあ!!・・・激しく胸を揉みしだいてゆく男性カメラマンの手・・・「実は、君のことを前から知ってたんだ。」だ、誰よあなた!・・・

9_IMG_1103

声にならない声で抵抗する彩奈ちゃんのブラウスのボタンを強引に外し、ブラジャーの上からおっぱいを揉みしだいてゆく男性カメラマン・・・・あああぁん!!・・・

10_IMG_1109

「ここもムレムレになってきてるよ・・・はぁ・・はぁ・・・」彩奈ちゃんのストッキングを脱がした男性カメラマンの吐息が荒く乱れてゆく・・・その男性カメラマンの卑猥な視線が彩奈ちゃんの熱くなってしまった恥部へと突き刺さる・・・

11_IMG_1116

「はぁ・・彩奈ちゃん・・おっぱいも見せて・・・はぁはぁ・・・」いやぁ!・・・必死に抵抗してもイタズラに弄んでくる男性カメラマンによって、だんだんイケない気持ちが芽生えてしまう彩奈ちゃん・・・

12_IMG_1119

「いつも触らせてくれてるのだから、いいでしょ?ふふふ・・・」実はこの男、通勤電車で彩奈ちゃんのことを痴漢したときからずっとストーカーしていたのだった・・・「君の嬉しそうな顔、すごく好きになっちゃたんだ・・・はぁはぁ」そんなわけないでしょ!・・・あぁ!・・・・

13_IMG_1128

「僕に会えてうれしいでしょ!彩奈ちゃん!」まるで恋人になったかのように豹変した男の大きくそそり立った欲棒を舐めさせられる彩奈ちゃん・・・んん・・・んちゅ!・・・んあぁ!・・・ますます清純派読者モデルのイケない乙女心を刺激してゆく男・・・

14_IMG_1120

「あああぁ!!もう我慢の限界!!彩奈ちゃん!!」理性の狂った変態男の巨大な欲棒が彩奈ちゃんのおマ〇コへ・・・ああああぁぁぁん!!!・・・あまりにもイヤらしい清純派読者モデルの姿に、男の欲棒は情熱的にいきり立ってゆく・・・ああああああぁぁ!!!

15_IMG_1121

彩奈ちゃんのGスポットめがけて何度も何度も男の硬い欲棒が突き抜けてくる・・・あああぁぁぁん!!!!だめええぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅぅぅぅ!!!・・・・美人な彩奈ちゃんは毎日痴漢男たちを華麗にスルーし続けていたが、この痴漢男の強情なまで真っすぐな愛欲からは逃れられなかった・・・

コメントを残す




CAPTCHA