街中でスカウトされた美人OL 変態マダムの巣窟 未来ちゃん編

1_IMG_0435

街中でモデルの仕事を持ち掛けられた未来ちゃん・・・「思った以上にキレイね。」未来ちゃんを豪邸に招いたマダムは、過去、モデル時代に着ていた甘ロリ衣装を着させる・・・

2_IMG_0451

「OLの仕事もいいけど、私の若いときみたくモデルだけで食べていけるようになれるんじゃないかしら?」大金持ちのマダムのその一言に、美人OLの未来ちゃんの心はときめいた・・・わたしにもできるかな・・・

3_IMG_0455

今まで見たことのないほど、キレイな自分の姿にウットリ見とれる未来ちゃん・・・わたし、こんなにキレイだったんだ・・・

4_IMG_0454

鏡に夢中の未来ちゃんのおしりに魔の手が・・・・あぁ!・・・

5_IMG_0453

その手は未来ちゃんのキレイに丸みを帯びたヒップラインをイヤらしく撫でまわし、ウェストラインをじっくりを辿りながら胸元へ・・・あぁん!・・・

6_IMG_0457

息つく間もなく上からも下からもやってくる魔の手・・・あぁん! 「モデルで生きていきたかったらコネが必要よ?だからわたしの言うことを聞いていれば簡単にモデルとして生きていけるわよ。」

7_IMG_0458

よろめきそうになる身体を背後から抱き寄せ、豊満なおっぱいを揉みしだいてゆくマダムの手・・・んあぁ!・・・そんな未来ちゃんのイヤらしく乱れた姿をカメラに収めてゆくマダム・・・・

8_IMG_0464

マダムの手慣れた指先になす術もなく弄ばれる未来ちゃん・・・その指先は乳首の先端を撫でまわしながらも、緩急をつけておっぱいを揉みしだいてゆく・・・はぁん!・・・

9_IMG_0466

豊満なおっぱいはイヤらしいふくらみを帯びてゆき、その真ん中にくっきりと女らしい谷間の線が浮かび上がる・・・「わたしより大きいなんて、生意気ね。」

10_IMG_0470

マダムはその嫉妬をぶつけるかのように未来ちゃんのキレイな足先をイヤらしく撫でまわしてゆく・・・はぁあ!だめぇ!・・・その指先はじわじわと未来ちゃんのふとももへと這いずりまわってゆき、ムズムズとした快楽が全身を駆け巡る・・・

11_IMG_0471

はぁ!そこはらめぇ!!・・・未来ちゃんの熱くなってしまった恥部から先走った卑猥なお汁のシミを、じっくりと執拗に指先で撫でまわしてゆくマダム・・・

12_IMG_0474

「OL人生なんか捨てなさい!もっと簡単に稼げる方法を教えてあげるわ!」次第にマダムに身も心も洗脳されてゆく未来ちゃんのパンティの中で、ムズムズと熱く膨らみを帯びてゆく恥部・・・わたし・・・だめ・・・

13_IMG_0476

パンティを勢いよく引き裂かれる・・・だめぇ!!こんなことしちゃいけない!!・・・必死に理性に言い聞かしても下半身は敏感に何かを求めてしまう淫乱な未来ちゃん・・・

14_IMG_0477

ああああぁ!!みないでぇ!!あぁぁん!・・・マダムは、何かを望んでいるかのようにヒクヒクと卑猥な呼吸をした未来ちゃんの割れ目を指先でじっくりを開き、そこにそ~っと息を吹きかけてゆく・・・ああっ!!

15_IMG_0479

恥ずかしさで頭がおかしくなりそうな未来ちゃんの割れ目にイヤらしい電動物がヌチュっと音を立てながら入ってゆく・・・ああああぁ!!未来ちゃんの中でなにかがブルブルと震えだし、その振動が衝撃的な快楽と化し全身を貫いてゆく・・・・

16_IMG_0480

「ほら!これでイケたらあなたも立派なモデルデビューできるわよ!」ああああぁぁん!!!だめえぇぇ!!!!きちゃううぅぅぅ!!!!!・・・・・この一部始終はマダムが仕込んだ超小型CCDに収められていた・・・マダムの言う通り若くしてモデルとしてデビュー(アダルト業界に)することになった未来ちゃんであった・・・・

コメントを残す




CAPTCHA