わたしを愛してぇ!・・・親友の歪んだ性愛 由季子ちゃん編

1_DSC02498

上海での長い留学生活を終えた由季子ちゃんは、親友の家に遊びに来た。ひさしぶり!・・・

2_DSC02503

「おかえり由季子!」 涙ぐむ親友のもとへ向かう由季子ちゃん・・・

3_DSC02501

あっ!ごめん・・・外に忘れ物しちゃったわ!・・・慌てて取りにいく由季子ちゃん・・・すると、背後から親友が慌てて部屋のドアを閉める。なにするのよ!・・・

4_DSC02508

「せっかくの再開が台無しじゃない!ひどいわ!」・・・ショックを受けてしまった親友・・・気まずい空気のまま、由季子ちゃんは服を脱いでシャワーを浴びようとする・・・

5_DSC02511

シャワー借りてもいいよね?・・・気まずそうに聞くが、親友の返答はない・・・由季子ちゃんは割り切って、親友のほうを見ないようにしてシャワーへと向かう・・・

6_DSC02513

シャツを脱いだ途端、親友がベッドへ突き飛ばし、由季子ちゃんのイヤらしい下着姿をカメラで撮り始める・・・いやぁ!みないでぇ!・・・パシャ!パシャ!・・とシャッターが落ちるたびにムズムズと身体の奥が熱くなってゆく・・・

7_DSC02514

由季子ちゃんの下着姿をカメラの画面でみせてくる親友・・・「これがあなたのほんとうの姿よ!」あぁ!やめてぇ!・・・恥ずかしさが込み上げてきてイケない気持ちにさせられてしまう由季子ちゃん・・・

8_DSC02518

「由季子のことずっと心配してたのよ!」親友の指先が由季子ちゃんの頬を撫でる・・・怒っているけれど、親友の愛情が伝わってくる・・・ご・・ごめんね・・・

9_DSC02523

「それなのに!ひどすぎる!」ああぁん!ああぁ!・・・まるで嫉妬をぶつけるかのように、下着姿の由季子ちゃんのキレイな身体を弄んでゆく親友の手・・・

10_DSC02537

執拗に弄ばれてしまった由季子ちゃんはますますイケない気持ちにさせられてゆく・・・はぁ・・はぁ・・・身も心も犯されて身体まで熱くなってゆく・・・

11_DSC02544

「どうせ韓流アイドルでも追っかけてたんでしょ!」ああああっ!!あああぁん!・・・下着姿のまま大股を開かされた由季子ちゃんの卑猥な恥部が露わになってゆく・・・イヤらしい由季子ちゃんの恥部を指先でじっくりと弄んでゆく・・・はあああぁぁぁん!・・・・

12_DSC02545

「わたしあなたのことが好きだったのよ!由季子!」あああああぁぁん!・・・親友としてではなく、女として好きだった本音をぶつけられた由季子ちゃんは、親友の指先と強烈なバイブに激しく犯されてゆく・・・あああああっ!!!!・・・・

13_DSC02542

由季子ちゃんは韓流アイドルのうちわを持って帰ってきていた・・・それをみた親友は、自分が愛されていないというショックと激しい嫉妬心をぶつけるかのごとく、由季子ちゃんの熱く濡れたイヤらしい恥部を激しく犯してゆく・・・

14_DSC02543

もうだめぇ!もうだめえええぇぇ!!!いちゃううぅぅぅぅ!!!!・・・・・久しぶりの再会は、思わぬ形で終わってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA