旦那さまぁ!!そこはらめぇ!!・・・ 武井莉香ちゃん編

1_DSC09969

こんにちわー!・・・保険会社に勤める莉香ちゃん・・・今日は、付き合いの長い顧客の家を訪ねる・・・

2_DSC09959

「最近、忘れものが多くってね~。ボケちゃったかな!」も~、佐藤さんったら~♪・・・定年退職し70歳を過ぎた佐藤さんは、莉香ちゃんがくるのをいつも楽しみに待っていた・・・

3_DSC09981

「それにしても、莉香ちゃん本当にキレイだよね・・・」あ、ありがとうございます・・・背後にそっと寄り添う佐藤さん・・・じゃ、じゃあキャンペーンの話を・・・黙ったまま腰に手を回す佐藤さん・・・

4_DSC09983

その手は、莉香ちゃんのキレイなヒップラインを辿ってゆく・・・あぁ・・・声が出せなくなってしまう莉香ちゃん・・・さっきよりも強く、莉香ちゃんの身体を抱き寄せる佐藤さんの手は、イヤらしく股の間をさすりながら這いずりまわってゆく・・あぁん・・・

5_DSC09988

パンティのキワまでなぞりだす手・・・あぁ!・・・ストッキングが擦れる心地よい感触に思わず声が漏れてしまう・・・「莉香ちゃん、たまには変わったキャンペーンもしてくれないか?」だ、だめぇ!・・・

6_DSC09990

身もだえた身体が熱くなり、動けなくなってしまう莉香ちゃん・・・

7_DSC09993

「いうこと聞けなかったら、もう保険やめちゃうよ?イヤだったら自分で乳首を弄んでごらん?」どんな顧客の要望にも必死で答えてきた莉香ちゃんは、佐藤さんの要望を無視できなかった・・・あぁ・・・あぁん!あぁ!・・・自ら熱くなった恥部を弄び、感じ悶える淫乱な莉香ちゃん・・・

8_DSC09996

「よし、いい娘だ。今度はこっちを舐め舐めしてごらん?」 70歳を超えた人間とは思えないほど、ギンギンにそそり勃った佐藤さんの欲棒が、莉香ちゃんの目の前に差し出される・・・あーん・・・大きく口を開けて待ち構える莉香ちゃん・・・

9_DSC09998

んんっ!んちゅ!むちゅ!・・・得意先の大きな欲棒を咥える優秀な営業マンは、女としての何かを捨てたかのごとく無我夢中で激しく舐めまわしてゆく・・・「あぁ!なんて良いサービスなんだ!」

10_DSC00003

あまりにも過剰なイケないサービスに満足した佐藤さんは、莉香ちゃんにご褒美をあげる・・・あああああっ!!ああぁぁぁん!!・・・イケない気持ちにさせられてしまった莉香ちゃんの熱く濡れた恥部へ、佐藤さんのイヤらしい指先がはいってゆき、じっくりと奥をかき乱してゆく・・・はあぁぁぁぁん!!・・・・

11_DSC00002

「いつもお世話になっているからね!今日は僕がサービスしてあげるよ!」ああぁん!あああああっ!!だめえぇぇ!!いっちゃううぅぅぅ!!!!・・・いつも親身になって相談にのっていたお得意先から、とんでもない恩返しを受けてしまった莉香ちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA