美人女優の舞台裏・・・涼子ちゃん編

1_DSC08935

ドラマ撮影の休憩中・・・ 知り合ったプロデューサーと仲良く談笑・・・

2_DSC08944

「ドラマだけじゃつまんないでしょ?もっと良い仕事紹介あげるよ?」ほんとに!やったー♪・・・

3_DSC08947

「女優の舞台裏を流す番組なんだけど、ちょっとセクシーに決めていたほうが視聴率があがるんだよね~。」ビデオカメラをまわすプロデューサーにそそのかされて、セクシーな立ち振る舞いをする涼子ちゃん・・・

4_DSC08948

「もう少し脚開いたほうがいいんじゃないかな?」い、いや・・・それじゃみえちゃうわ・・・プロデューサーはビデオカメラのアングを涼子ちゃんのパンティに向ける・・・

5_DSC08963

「さりげなく寝てみるのもありかも。」またプロデューサーにそそのかされてしまう涼子ちゃん・・・

6_DSC08964

もう充分撮れたんじゃないかしら?・・・

7_DSC08965

「いや、まだ物足りないよ?」 イヤらしく這いずりまわる魔の手・・・

8_DSC08965

あぁ!あぁん!・・・だ・・だめ!・・・ プロデューサーは、涼子ちゃんのイヤらしい肢体をビデオに収めてゆく・・・

9_DSC08967

だんだん、パンティへと昇りつめてゆく魔の手・・・まるで 焦らすかのようにムズムズとした快楽が下半身に駆け巡る・・・ああぁぁん!!・・・

10_DSC08966

やがて、パンティまで昇りつめた手が、熱く濡れた恥部へとはいってゆく・・・あああっ!!あああぁん!!!・・・美人女優の舞台裏どころか、ありとあらゆる裏まで撮ることに成功したプロデューサーは、超高視聴率エロ番組を作り上げ丸儲けしたのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA