淫らなフィットネス・・・ まどかちゃん編

1_DSC01374

フィットネスにきたまどかちゃん・・・ ダイエットしたくて期待を膨らませながら先生をみつめる・・・

2_DSC01377

「じゃあまずはこれから始めましょうか♬」はい!・・・

3_DSC01380

「まどかさん、腰はしっかり立てて・・・」はぁ・・はぁい・・・ 手が離せない状態のまどかちゃんの腰のあたりを、先生のキレイな手がイヤらしく撫でまわす・・・「それに、よくみたら恰好がイヤらしいわね。」先生の指先は、まどかさんのキレイなバストへ・・・ああぁん・・・

4_DSC01382

「今日は、エクササイズをするのよ?なんでここがこんなに腫っているのかしら!」あぁ!あぁん!・・・イヤらしく勃ってしまった乳首を弄ばれるまどかさん・・・

5_DSC01389

その先生の指先は、ストッキングを這いずりながらまどかちゃんのスカートの中へ・・・はぁ!はぁん!だめぇ!・・・まどかちゃんはイヤらしく腰をくねらせながら感じもだえてゆく・・・

6_DSC01393

ああっ!!あああぁん!!・・・ パンティの上からじっくりと熱くなってしまった恥部を弄ぶ先生・・・ じわじわと身体が熱くなってゆくまどかちゃん・・・

7_DSC01397

「じゃあ次はうしろを向いてごらん?」 パックリと引き裂かれたストッキングから露わになった恥部へ、先生の卑猥な視線が突き刺さる・・・いやぁ!みないでぇ!!・・・

8_DSC01398

「ほら、キレイな女になりたかったら、ここもエクササイズが必要よ?」 熱く濡れたまどかちゃんの割れ目を、指先でイヤらしく開く先生・・・あぁ!せんせいぃ!・・・そこにふ~っとイキを吹きかける・・・

9_DSC01417

「これから、これがはいってゆくのを想像してごらん?」 んちゅ・・ちゅう・・・卑猥なエクササイズ器具を舐めさせられるまどかちゃん・・・・

10_DSC01434

大きく腫らしたバストを激しく、揉みしだかれる・・・ 「ほら身体が熱くなってくるでしょ?本当はこうしてリラックスをしてからエクササイズをするのよ。」

11_DSC01437

まどかちゃんの身体の火照りは止まらなくなってゆき、さっきよりもバストがイヤらしい膨らみを帯びてゆく・・・

12_DSC01453

ああぁ!!あああぁん!!せんせいからだがあついのぉぉ!!!・・・・

13_DSC01441

「からだがあついってことは、準備運動ができたってことよ?それじゃ、本物のエクササイズをはじめてゆくわよ・・・」いやあぁぁん!!・・・さっき舐めまわした欲棒が、まどかちゃんの熱く濡れた恥部の奥へとはいってゆく・・・

14_DSC01444

ああああぁぁん!!あああぁぁん!!!せんせいぃきもちいのぉぉ!!おくきもちいのおぉぉ!!!・・・・「感じれば感じるほど、身体がキレイに生まれ変わってゆくわよ!」女として、細胞の一つ一つが悦びを感じるほど最高級なエクササイズにハマってしまったまどかちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA