強制顔面歪み競争

1_IMG_8560

今日は、雑誌のコラボ企画のため撮影の仕事にきたモデルのゆうちゃん。

2_IMG_8545

コラボする雑誌のモデルさんは、少し到着が遅れるそうなので先に撮影を始めるゆうちゃん。

3_IMG_8544

今日、初めてコラボ企画に参加するので、とっても楽しみです♪・・・企画自体は、コラボ雑誌の編集長が考えたモノらしい。しばらくすると、相手方のモデルさんが到着して挨拶を交わす・・・今日はよろしくお願いします♪・・・期待に胸を膨らませるゆうちゃん。

4_CIMG0130

そして、ディレクターが指示をはじめる。「じゃあ、ゆうちゃんと幸子ちゃんは、このブルーシートのうえにのってくれるかな。」は、はい・・・なにをするか全くわからないが、タレント精神も旺盛なゆうちゃんは楽しみで仕方ない様子だった・・・

5_CIMG9866

幸子ちゃんは、すでに上着を脱がされて寝かされていた。

6_CIMG0131

「それで~、これを付けてもらうよ?」えっ?・・・ちょっと、なにこれウケるんですけど(笑)・・・まさかの鼻フックに心の中で苦笑してしまうゆうちゃん。

7_CIMG0136

「バカバカしいと思ってたらお間違えだよ、今から君たちにある競技をしてもらいます。それで勝ったほうが来月号の表紙に載ります。負けたほうは、所属事務所との契約を打ち切りになります。」えっ!そ、そんな!・・・

8_CIMG0137

これから、なにが始まるのか訳が分からないまま、両腕を拘束され服を脱がされてしまうゆうちゃん。

9_CIMG9867

幸子ちゃんも、ディレクターの言っていることがまだ飲み込めず、困惑してしまう。

10_CIMG9869

「君もまだ、編集長からこの企画の意図を聞いていないようだね?」はぁ・・はい・・・「このコラボ企画を発表します・・・それは、顔面歪み競争です!」・・・後半へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA