パワハラ女課長が下す淫乱鉄槌指導 その2

1_DSC07433

「ほらぁ佳奈!その情けなくてイヤらしいお尻を後輩に見せつけるんだよ!」

2_DSC07434

いやぁ!!!はずかしいですぅ!!・・・恥辱にまみれた指導を受けて、佳奈の乙女心はめちゃめちゃに引き裂かれてゆく!

3_DSC08078

当然あんたもみせるんだよ!!!その生意気で男たちからジロジロ見られっぱなしのイヤらしいお尻をね!!!」いやぁああ!!!課長やめてくださいいぃ!!!・・・

4_DSC08082

佳織は全く抵抗できず、おっぱいもお尻もパワハラ女課長の好き勝手に触られまくってしまう。あああ♡ああぁん♡・・・

5_DSC07445

今度は、仰向けにさせられる佳奈。「まずは先輩であるあんたから強烈な罰を受けてもらうよ!?佳織!先輩の哀れな姿をその目に焼き付けておきなさい!!!」

6_DSC07440

ストッキングをビリビリに引き裂かれ、パンティのクロッチ部分をズラされた佳奈のしとどになってしまった熱い秘部へ、極太の欲棒が入れられてゆく!・・・ああああああ!!!!あああああだめええぇぇ♡♡♡♡♡♡

7_DSC07436

ああ!!!あああああ!!!!ああああん♡だめぇ♡だめぇ♡だめぇ♡いちゃううぅぅ♡♡♡♡♡♡あああああ!!!!!・・・・何度も何度も全身を貫いてゆく強烈な快楽とともに、昇天してしまった佳奈。

8_DSC08090

そのあまりにも淫靡な先輩の姿に感化されて、恥部が勃起してしまった佳織。

9_DSC08093

「先輩の哀れな姿に興奮するなんて、とんでもない淫乱女だねぇ!!!あなたこそ強烈なおしおきが必要みたいね!?」女課長の指先は、女の園であるドクドクと疼くGスポットを見つけ出し、小刻みに、そして断続的に激しく刺激しまくってゆく!・・・あああ♡あああ♡あああ♡ああああああ♡♡♡♡♡

10_DSC08094

ああああああ♡♡♡♡♡もうらめえぇぇ♡♡♡♡♡いちゃうううぅぅぅ♡♡♡♡♡♡ああああああ!!!!!・・・・これでもか、というほど「女」を自覚させた女課長の指導は強烈であった。おわり

コメントを残す




CAPTCHA