超危険!痴漢寝台列車

1_DSC01087

個室付きの寝台列車で女子旅にでためぐみ。深夜遅くに先頭車両からの景色を楽しんでから、部屋に戻ってきた。

2_DSC01090

すると、部屋に忍び込んでいた見知らぬおじさんが背後から抱きついてきて、めぐみの柔らかいお尻をスカートのうえから触りだす・・・あぁ!・・・やめて・・・ください・・・声にならない声で必死に助けを呼ぶが誰にも届かない・・・「はぁ・・・はぁ・・・可愛いねぇ・・・」荒い吐息を交えておじさんが耳元で囁く・・・

3_DSC02719

なんと、別の部屋で寝ていた夏海に媚薬エキスを飲ませ、めぐみの部屋に連れ込んでいたおじさん。うごけ・・ない・・・

4_DSC02721

縛られながら必死にもがく夏海の身体中に、媚薬エキスの熱くて淫靡な快楽が駆け巡ってゆく。ああ♡ああん♡・・・夏海のアソコはぐっしょりと濡れ、パンティにイヤらしいシミができてしまう。

5_DSC01091

「はぁ・・・はぁ・・・おじさん・・・かわいい女の子がだいすきなんだよ・・・はぁあ・・・はぁあ」ブラウスにくっきりと浮き出ためぐみの豊満なおっぱいを触りだすおじさん。

6_DSC01125

ああ!だめぇ!!ああん♡・・・鏡の前で感じてしまう自分に目を背けるが、余計にイケない気持ちに煽られてしまうめぐみ。「可愛いのにイヤらしい娘だねぇ・・・はぁあ・・・はぁあ・・・おじさんたまらないよぉ・・・」

7_DSC02732

めぐみをイヤらしい気持ちにさせているうちに、夏海の下半身を拘束するおじさん。きゃぁ!・・・おじさんもうやめてぇ!!・・・

8_DSC02736

ゾクゾクと、ストッキングのうえから伝わってくるとてももどかしい快楽が、夏海の乙女心をめちゃくちゃにしてゆく!・・・ああ♡ああん♡おじさんらめぇ♡・・・

9_DSC02730

ビクッ!・・・ビクッ!っと、身体を震わせながら直に感じてしまう純情な夏海の姿に、おじさんはアソコをカチカチに勃起させながら悦び興奮が止まらなくなる・・・

10_DSC01148

「はぁあ!・・・はぁあ!・・・もうおじさん我慢できないよぉ!!!ふたりともまとめておじさんの餌食になってもらうよ!」興奮のあまりめぐみをベッドに投げつけるおじさんは、理性が崩壊したまま若くて美人な女性たちに痴漢行為をするのであった・・・後半へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA