女性下着メーカーに勤める中年人事課長 その2

1_DSC08855

「おらぁ!うちの高級下着に見合う女かどうかも見極めさせてもらうぞ!?」んちゅうーー!!ちゅう!!・・・妖艶で美しい下着を着るにふさわしいかどうかを確かめるために、人事課長は莉香に強制フェラチオをさせる。

2_DSC08859

あああぁん!!!莉香かんじちゃうぅぅ!!!だめえぇぇ!!!・・・

3_CIMG3106

「お前もぼーっとしてないで俺の○○を舐めろ!!!」

4_CIMG3110

ジュポ!・・・ジュプ!・・・ブチュウ!・・・人事課長の反そり勃つ欲棒を咥えたアキコの口から、とてつもなくイヤらしい唾液音が鳴り響く・・・その羞恥心や背徳感が一気に込み上げてきてアキコの身体の火照りは止まらなくなってゆく・・・

5_DSC08863

あんあんあんあんあん!!!!ああああ!!!!・・・「感じまくってんじゃねーぞ!この変態女たちが!!!お前らもしこのままイッたら性奴隷課に配属させてやるからな!」あああぁん♡♡♡おねがいぃ!!!それはやめてぇぇぇ!!!

6_DSC08867

あん♡ああああ♡あああぁん♡・・・弓なりで感じまくる莉香の勃起した乳首を舌先でイヤらしく舐めまわす人事課長・・・叫びともとれる大声をあげながら全身を熱くさせ感じまくる莉香。

7_CIMG3117

やがて人事課長は、騎乗位の体勢でアキコのアソコにデカチ〇ポをブチ込んでゆく!・・・ああああーーーー!!!!だめ♡あっ♡ああっ♡あああああ♡♡♡♡♡・・・激しい腰つきを喰らうたびに、頭の先まで突き抜けるような快感を何度も何度も味わいまくるアキコ。

8_CIMG3128

「おらぁ!これでイッたら性奴隷課行きだぞ!?いいのか!?」あんあんあん♡ああああ!!!!・・・人事課長の腰つきはますます激しくヒートアップしてゆく!・・・あああああーーーー!!!!!だめええぇぇぇーーーーー!!!!いくううぅぅぅ♡♡♡♡♡・・・強烈な絶頂を迎え果ててしまったアキコ・・・

9_DSC08885

「はぁ・・・はぁ・・・次はお前だぞぉ!?」いやです!わたし性奴隷課なんか行きたくない!!!・・・必死にもがく莉香だが、繋がれたロープから逃れられず・・・やがて、ビチョビチョに濡れてしまったアソコへ魔の手が・・・あああああ♡♡♡♡♡・・・その手は、超敏感な膣壁をめちゃくちゃにかき乱してゆく!

10_DSC08888

指と入れ替わり、とうとう人事課長のビックサイズのおチ〇ポが莉香の最奥までを激しく突き上げてゆく!・・・あああああ♡あ♡あ♡あ♡あ♡あああああ!!!!!・・・まるでお漏らししたかのように、パンティに大量の愛液が滴り堕ちてゆく・・・こうして二人は、新入社員初の性処理課配属が決まったのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA