初めてのAV動画撮影で緊張して前日眠れなかったという まなみちゃん。

初めてのAV動画撮影で緊張して前日眠れなかったというまなみちゃん。

今回のご依頼はこんな感じです。 明日のストーリーまとめてみました!

  • 会社帰りのOLが上司にリモートバイブ付けられる
  • ホテルまでの道でイタズラされる
  • ホテル到着後、強制コスプレ(メイド)させらる
  • 首輪などつけられて無理やり身体で接待させられる
  • 取引先の人も来て3Pで調教&犯される
  • 最後は◯◯まみれなどなど

撮影もイメージ通りだったとのお言葉いただきました❣️
まなみちゃんの感想はこちらです!こちら

とってもエロ楽しい動画になっています。
サンプルで少しだけだけど、ぜひぜひ見てくださいね❣️

まなみちゃんのサンプル動画

※サンプル動画は、画質を落として掲載しております。お客様へお渡しするのは綺麗なFULL-HD動画になります。

コメントを残す




CAPTCHA