SMパフォーマー密着取材 エロスに満ち溢れた最終日 その2

1_IMG_1905

幸子は、口移しで濃厚な媚薬エキスを体内に流し込まれてしまう・・・ドクン!・・・ドクン!・・・何もしていなくても、身体が勝手に熱くなる・・・ジンジンと身体中にほのかに駆け巡る快楽は時間と共に自然と強まってゆき、イヤらしい気持ちは止まらなくなってゆく!

2_IMG_1897

んんんーーーーー♡♡♡んんーーーー♡♡♡♡・・・今度はキャミのうえから勃起したおっぱいを激しく揉みしだかれてしまう幸子。まきの手が少しでも動くだけでとてつもない快感が一気に身体中を駆け巡る。

3_IMG_1902

やがて、まきの指先は幸子の超敏感になってしまった乳首へ・・・んん!!!!!んん!!!!!!・・・ガクガクと身体を震わせながら押し寄せる快楽に感じまくる幸子。「ちゃんと撮っているんだろうね!?」本気でパフォーマンスしているまきは、男性カメラマンを怒鳴りつけこんな卑猥な映像なのにも関わらずちゃんと撮影しているか確認する。

4_IMG_2822

長時間、拷問器具たちによって恍惚状態で放置されていたりんの元へ向かうまき。「カメラさん、こっからが本番だよ・・・・」まきは、スカートを脱ぎアソコを出し始める・・・

5_IMG_2826

そして、それを見て興奮してしまった男性カメラマンの欲棒をマ〇コにハメながらりんの恥部を舐めまわしてゆく・・・「あぁ♡ああ♡ちゃんと撮っておきなさいよ!!!あああぁん♡」自らも感じ、体験モデルとカメラマンにまでその快楽を共有するというとてつもない淫乱パフォーマンスを繰り広げるまき。

6_IMG_2833

まきは、男性カメラマンの欲棒によって感じる快楽に比例して、フェラチオによってりんに与えてゆく快楽をどんどん高めてゆく!・・・ああああああ♡♡♡♡まきさんだめえぇぇぇ♡♡♡♡このままじゃイッちゃううぅぅぅ♡♡♡♡♡・・・りんはもはや、叫ぶことでしか理性が保てないほどの絶頂快楽に突き落とされてゆく!!!

7_IMG_2838

ああイク♡♡♡あああああイッちゃううううぅぅぅ♡♡♡ああああああああ♡♡♡♡♡♡・・・完璧なテクニックでりんを昇天させたまきは、すぐに幸子の元へと向かう。その手捌きは見事としか言いようのないほど美しいものであり、男性カメラマンはこれ以上のスクープはないと判断し夢中でカメラを回す。

8_IMG_1908

もう逃げられない・・・一歩・・・一歩・・・と近づいてくるまきに、何故か待ちきれないほどの切望した気持ちが抑えられなくなってくる幸子。身体の火照りは止まらなくなり、もうめちゃくちゃにしてほしくてたまらなくなってしまう。

9_IMG_1911

「お待たせ。」そう一言告げると、幸子のアソコへ熱々のロウを大量に垂らしてゆくまき。ああああーーー!!!!あああああああ♡♡♡♡♡・・・その痛みは強烈な快楽へと変貌してゆき幸子の身も心も完全に支配してゆく。

10_IMG_1918

やがて、熱々のロウまみれになった幸子ケツ〇ンコをフィストされ、蜜壺の中をぐちゃぐちゃにかき乱してゆくまき。ああああああだめえぇぇーーー!!!!!・・・もはや快楽神経が密集したGスポットを鷲掴みにされてピンポイントで快楽が与えられてゆく!・・・あああ♡♡♡♡イクイク♡♡♡イッちゃううぅぅ♡♡♡・・・幸子を昇天させたまきは、この一部始終の映像を独自のルートで全国放送へと導いたのであった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA