ライバー研修!緊縛強制レイプチャット

1_DSC04753

「まさこで~す♡みんな!よろしくね♪」ライバーの登録面接にきたまさこは、OLキャラを売りにして面接官たちにアピールしていた。「ふむふむ、OLキャラね~。需要があるかもしれないね!合格にしときます・・・え~、ではお次は君のお友達の愛美ちゃんを面接させてもらうよ?」はい♪お願いします・・・まさこは面接室の隅で待たされ、愛美が入ってくる・・・

2_DSCN0028

「愛美でーす!よろしくおねがい・・・・」愛美が自己紹介している途中に割り込んでくる女・・・「はぁ~、あんたたち見てらんないわね!私はインフルエンサーのめぐみよ。あんたたち、本当に稼ぎたいならこんな役立たずの面接官なんか無視して、わたしの本格的な実践研修を受けたほうが身のためよ!?」戸惑う愛美たちだが、憧れの気持ちが先走りめぐみの言うことを鵜呑みにしてしまう。よろしくお願いします!・・・

3_DSCN0029

撮影室のような部屋に連れ込まれた瞬間、縄で拘束されてベッドへ突き飛ばされてしまう愛美。きゃぁ!・・・

4_DSC04760

まさこも同様に、イヤらしく縄で拘束されてしまう・・・「じゃあ、研修を始めるわ!実際にわたしがどうやって稼いでいるのか、その目に焼き付けてあげるわ!」・・・ベッドに向けられていたカメラの録画ボタンを押すと、めぐみのキャラは一変する!・・・「ヤッホー!めぐみだよん❤今日はなーんと!!!2人のスペシャルゲストちゃんがきておりまーす♪」なんと、めぐみの生配信が始まってしまったのであった!・・・

5_DSCN0033

「こちらのゲストは愛美ちゃんでーす♪ねぇみんなみてみて!超かわいいでしょ!?」めぐみのファンである視聴者たちはどんどんログインしてきて愛美のイヤらしい姿を一斉に鑑賞し始める。「はぁ・・・ヤラしいねぇ」「たまんないよ、可愛い・・・」なんと、高額のスパチャ(投げ銭)をした視聴者の声は、撮影室に音声で届くようなシステムになっていた!・・・恥ずかしい・・・たすけて・・・愛美の身体は熱くなってゆく。

6_DSC04773

今度は、まさこのタイトスカートをいじらしく捲ってゆくめぐみ・・・「もっと!もっと捲って!!!」「まさこちゃんのスカートなか・・・みたいな・・・はぁ・・・はぁ・・・」視聴者たちのイヤらしい声が耳に入ってきて、イヤらしい気持ちにさせられてしまうまさこ・・・「もっとイヤらしいところを見たかったら、さらに高額なスパチャをすることね!」ドSキャラでイケイケのめぐみに対し、視聴者たちはこぞって投げ銭する。

7_DSC04786

「はぁあ・・・はぁあ!・・・早くみたいぃ!」「まさこちゃんのパンツみたいよぉ!はぁあ・・・はぁあ」・・・めぐみは、まさこのスカートを一気に捲りあげる。「どんどん視聴者たちが増え続けていくわね!いま5万人の変態たちがあんたのことイヤらしい目でみてるわよ?」あぁ!はずかしいです!もうやめてぇ!・・・まさこは女としての恥ずかしさのあまり、身体の火照りが止まらなくなってきてしまう。

8_DSC04777

そして、ブラウスの忍び込んだめぐみのイヤらしい指先に乳首を弄ばれてしまう。ああ!あぁん♡ああん♡・・・「あんたのその可愛くてイヤらしい顔を視聴者たちは求めているんだよ!はっはっはっ!」身体中に駆け巡る快楽とどうしようもなく与えられる辱めによってまさこの中のイケない気持ちがどんどんヒートアップしていってしまう。

9_DSCN0039

パンストに擦れるムズムズとした感触が込み上げて身体をくねらせながら感じてしまう愛美・・・あぁん♡♡♡だめぇ♡♡♡

10_DSCN0045

「なにがダメなの!?こうやってわたしの言う通りにしていれば、ライバーとして視聴者からお金が取れるのよ!?」めぐみのいうことも正しいが、純情な愛美は心のなかで「こんなこと、イケない!」と必死で言い聞かせる。が、その理性とは裏腹にめぐみの責めにどうしても感じてしまう。

11_DSCN0042

愛美は、イタズラにパンストを引き裂かれてレイプされてゆく!・・・やめてぇ!あああ!!!・・・可愛い声で叫ぶ愛美の姿に、視聴者たちの興奮はますます膨れ上がってゆく。「ほらぁ!もっとイヤイヤしないとどんどん襲われちゃうわよ!?」あぁん♡たすけてぇ♡・・・愛美とまさこの純情な反応に、めぐみのドS心に火がついていってしまう!・・・後半へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA