ライバー研修!緊縛強制レイプチャット その2

1_DSC04793

ストッキング越しのパンティのうえから指先でいじらしく恥部を弄ばれてしまうまさこ。あああ♡ああああ♡・・・身動きがとれないのに、イヤらしい恰好で身体中を駆け巡る快楽に脳みそがトロけそうなほど感じてしまうまさこ。

2_DSC04784

あああっ♡あっ♡あっ♡あっ♡・・・無防備なままビクンッ!ビクッ!っと敏感に感じてしまうまさこの姿に、視聴者たちは各々の自室で自分のナニを弄りながら快楽に耽る・・・「はぁあ・・・はぁあ・・・まさこちゃん可愛い!」悦びに堕ちてゆく視聴者たちのたまらなく卑猥な声が部屋中に響いてまさこのイケない気持ちをどんどん刺激してゆく。

3_DSCN0049

めぐみはすかさず、愛美のことも激しく弄んでゆく・・・あああ♡♡♡♡あああああ♡♡♡♡・・・・

4_DSCN0053

めぐみの卓越した責めにより、視聴者たちは贅沢なことにふたりの美少女の快感に耽る顔を鑑賞して悦びに浸り、最高額のスパチャを何度も何度もしてゆく。だが、めぐみはこれだけでは満足していなかった!

5_DSC04804

まさこに目隠しをして話し出すめぐみ。「お金を稼ぐことだけが目的じゃないのよ?最終目標はいつでも、視聴者が求めていることを120%全力でやりきることよ!」

6_DSC04799

あああ!!!あああああ!!!!・・・まさこのストッキングをビリビリに引き裂くめぐみ。そしてその指先は、まさこの熱々にトロけたおマ〇コの奥へ・・・奥へと進んでゆき、ドクドクと鼓動が鳴りやまないGスポットをピンポイントで狙い撃ちしてゆく!・・・

7_DSC04795

とてつもない快楽が全身を駆け巡り、何かすごいモノが一気に込み上げてきながら透明の愛液が大量に溢れ出してくる!・・・あああああ♡♡♡♡イッちゃううぅぅぅ!!!!!ああああああ最高ーーーー♡♡♡♡♡♡・・・・まさこが果てると同時に、「・・・最高・・・」「ファンになりました」「毎日配信お願いします」という視聴者からの最高額スパチャとコメントが殺到し、まさこは見事に大量の淫乱ファンたちを獲得した。

8_DSCN0058

「ほらぁ舐め舐めしてごらん!?愛美ちゃんもまさこちゃんみたいに大量のファンをつけたでしょ!?」んちゅう!・・・ブチュウ!・・・めぐみに強制フェラチオをさせられてしまう愛美は、一気にイケない気持ちがヒートアップして身体の火照りが止まらなくなってしまう!

9_DSCN0061

「愛美ちゃんにも、いっぱいスパチャしてくれる大量のファンをつけてあげるわ!!!」あああああ!!!!ああああああ!!!!・・・めぐみの指先が愛美の蜜壺へと侵入し、その中の快楽神経を万遍なく刺激してとてつもないエクスタシーを与えてゆく!

10_DSCN0064

ああああああーーーー!!!!ああああああイッくううぅぅぅ!!!!!ああああああああぁぁん♡♡♡♡♡♡♡♡・・・・・あまりの絶頂に動けなくなる愛美・・・視聴者からは、多大なる感謝の言葉とこれからもこの活動をしてほしいという要望コメントが最高額スパチャとともに一気に押し寄せてきた。「これであんたたちも、立派なトップライバーと並んだわね、うふふ・・・」ふたりは、性奴隷ライバーとして正式雇用された。おわり

コメントを残す




CAPTCHA