裏切られてしまった忍び女 その2

1_DSC08633

長時間に渡り、令嬢を好き勝手に弄びまくる女。

2_DSC08637

「あぁん!もうやめてくださいぃ!」あまりにも執拗で淫らな行為に、男性との交際など一切したことがない汚れなき令嬢は、パンティのなかでアソコがビチョビチョになるほど感じてしまっていた。

3_DSC09377

そして、いつもボスから気に入られていて目の敵にしていたみきに、淫らな苦痛を与えながら優越感に浸る女。あああ♡あぁん♡・・・優秀な女が、メスとしての快楽に堕ちてゆく様がこの女にとってたまらない快感であった。

4_DSC09380

「このままじゃ物足りなくなってきちゃうから、もっと過激なことしてあげるわ!」んんんーー!!!・・・みきに超強力な媚薬エキスの香りを嗅がせる女。

5_DSC09382

あああああ♡ああああーー!!!!あああああ♡・・・じわじわと身体の火照りが止まらなくなりあらゆる刺激に超敏感にされてしまったみきは、パンティのうえからじっくりと恥部を弄ばれるたびに、大声をあげて淫らに感じまくる。やがて、信じられないほどの量の透明の愛液がわがままに溢れ出してゆく・・・

6_DSC08641

令嬢も、超強力な媚薬エキスの香りを嗅がせられてベッドのうえでムズムズとした快楽に苛まれながら動けなくなってしまう。「はぁ・・・はぁ・・・身体が・・熱いの♡」何もしなくても身体中を駆け巡る熱い快楽は、たまらないほど心地よく脳みそまで淫らにする恐ろしいエクスタシーであった。

7_DSC08643

「どうせこのまま男も知らないまま死んでゆくんでしょ!?そんな悲しい人生は、わたしがぶっ壊してあげるわ!!!」完全に暴挙に走った女は、男を知らない令嬢を教育するかのごとく、びちょ濡れの蜜壺の奥へ、奥へ指先をいれてゆき、ジンジンと疼くGスポットを断続的に激しく刺激してゆく!「ああああ♡」

8_DSC08642

ああああ!!!あああああ!!!!!・・・叫んでいなくては意識が吹っ飛んでしまいそうなほど、想像を絶する気持ちのいい強烈な快楽が頭の先まで昇りつめてくる令嬢。やがて、女の指先が熱い蜜壺の最奥へと到達した瞬間!じゅわ~っとスプリンクラーみたいに大量の愛液が激しく潮を吹いて飛び出る!

9_DSC09430

「あんたも同じことして、女として惨めな思いをさせてやるよ!」おマ〇コに送られてくる強烈な快楽は、令嬢が気持ちよさそうに果ててしまった姿に感化されたみきにとって、おぞましいほど心地の良いエクスタシーであり、その快楽は一気に全身へと染み渡ってゆく!ああああああああ♡♡♡♡♡♡♡

10_DSC09431

ああああああああ♡♡♡♡♡♡♡あああぁぁん♡♡♡♡・・・・令嬢と同じく、我慢のしようのない強烈な快楽が昇りつめてきてしまったみきは大声を荒げ乱れまくり、大量の白い愛液をぶちまけてしまった。裏切り女は、そもそもボスとの約束など果たす気はさらさらなかったのであった・・・おわり

コメントを残す




CAPTCHA