大手イベント会社のセクハラ事情 真相を暴く女性記者物語

1_DSC07552

女性記者であるあゆみは、大手イベント会社の会合に潜入していた。この会社で働く女性たちが職場でのセクハラ体験を告発しているのを知り、裏事情を突き止めるため社長室まで忍び寄る・・・

2_DSC08900

「きゃぁ!・・・だ、だれよ・・・あなた!・・・」あなたが秘書の莉香さんね?・・・あゆみは素早い手つきで莉香にある香水を嗅がせる。

3_DSC08903

あれ~・・・なんか、力がはいらない~・・・

4_DSC08904

社長室の奥にある仮眠用のベッドから動けなくなってしまう莉香。

5_DSC07606

私はあゆみ、あんたたちの最低なセクハラ事情の真相を暴きにきたのよ!ふふふ・・・余裕綽々なあゆみ。

6_DSC08907

「はぁ・・・はぁああ・・・なによ、そんなの・・・・知らないわ・・・なんだか身体があついの・・・」

7_DSC07620

それは、強力な媚薬エキスが仕込まれた香水よ?時間が経てば経つほどあんた淫らな女になってゆくわ・・・つまり!あんたが真相を話さない限り、ずっと恥ずかしい思いをすることになるわよ!・・・

8_DSC07625

「それは、あなたも一緒よ!?」不覚にも、会合から抜け出して社長室に戻ってきた女社長に捕まってしまうあゆみ!・・・

9_DSC07626

あんたが黒幕ね!ぜったいに捕まえてやるんだからね!?・・・怒りの感情が込み上げてきて、女社長に歯向かうあゆみだが、どれだけ暴れてもギチギチに縛られた縄がイヤらしく身体に食い込んでゆくばかり・・・

10_DSC07631

「これはいいスクープになりそうね!女性記者がこんなんじゃ笑いものね!はっはっはっ!・・・」あゆみは、淫靡な姿を撮られてしまう!・・・

11_DSC08912

一方その頃、莉香は・・・「はぁん!あああ!たすけてぇ!身体があついのぉ!」

12_DSC08939

「あんたも秘書のくせになにしてんのよ!せっかくだから役立たずのあんたにも与えてあげるわ!」

13_DSC08943

「ああああぁん!そこはらめえぇぇ!!!!やめてください社長!あぁん♡」こうして、女社長による悪質なセクハラ体罰が始まってしまった!・・・後半に続く。

コメントを残す




CAPTCHA