握手会のSPがもたらした悲劇

1_IMG_0193

売れっ子歌姫のゆいは、新アルバム発売記念の握手会を開いた。

2_IMG_0681

すると、ゆいの大ファンであるアヤカがやってきた。

3_IMG_0197

クールなゆいは、おっとりとしたアヤカに色んな質問を受けて嬉しい気持ちを抱えながら歌姫としてクールに受け答えする。

4_IMG_0686

やっぱりゆいさんカッコいいなー♡わたしと正反対のタイプの人だから余計に憧れちゃう♡・・・ふたりはとても有意義なひと時を過ごしていた。

5_IMG_0202

すると、ふたりの姿を写真で撮っていたSPが一声かける・・・「ゆいさん、そろそろ時間ですよ。」あ、わかりました。

6_IMG_0205

「なんか変なことされませんでしたか?こんなこととか・・・」あっ!あん!・・・逞しい身体をしたSPが背後からゆいお胸を揉みしだいてゆく・・・

7_IMG_0687

「こら君!ゆいさんに何か変なことしたんじゃないのかい!?」し、してません!・・・力強く怒鳴るSPにたじろいでしまうアヤカ。

8_IMG_0706

「ゆいさんに何かあったらことだな。不審者は俺が始末してやらないと・・・」ああ!あん!・・・SPは、不審者とみなしたアヤカに容赦なく罰を与えてゆく。

9_IMG_0707

「この膨らみはなんだ!?このスカートの中になにか隠しているんじゃないのか!?」ああん!やめてぇ!ああん♡・・・SPは、次々とアヤカにハレンチな尋問してゆく。

10_IMG_0223

「ゆいさん、この安全なベッドに寝てください。不審者に何かされたのか心配なのでボディーチェックなどさせて頂きます!」このあと、SPに行動によって現場はさらに荒れてゆく・・・後半へ続く。

コメントを残す




CAPTCHA