アへ顔結界!!性処理アイドル みさきちゃん

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん1
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん1

今度入社したみさきです!

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん2
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん2

アイドル事務所に入社したみさきちゃん。先月の写真撮影で合格!初めて事務所に呼ばれたその日・・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん3
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん3

挨拶して部屋へはいると・・「あへーー」
いや・・なんでこんな顔してるの??ドアから一歩中に入った途端、アへ顔になってしまうみさきちゃん・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん4
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん4

「よくきたわね」ここは結界がはってあるのよ。一歩入ったら私の操り人形になるの。うふふ。
紗代社長はうれしそうに一緒にアへ顔をする。
「ほら下を出して!もっとアへガオしなさい!」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん5
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん5

社長に言われるたびにどんどんとみたこともないような「アへ顔」になっていくみさきちゃん・・「そうよ、それでいいの。貴女は面接のときから気にいっていたの。私の可愛いお人形よ」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん6
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん6

「ご褒美にキスをしてあげるわ」
社長の長い舌がゆっくりとみさきちゃんの舌先にふれてそして絡みついてくる・・・みさきちゃんのあそこがじわっとしてしまった・・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん7
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん7

「あら?誰が濡れていいっていったの?貴女は私のお人形にしてあげようと思ったのに・・・」
社長はみさきちゃんをベットへ押し倒し命令をする「ほら、アへ顔のままピースしなさい!」身体が勝手に動くみさきちゃん・・・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん8
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん8

「あら?なんでクリトリ●こんなに腫れてるの??」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん9
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん9

「そんなに淫乱なお人形なら接待用に調教してあげるわ」社長はみさきちゃんの可愛い唇へ大きなアレを押し込む・・「うぐっ・・」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん10
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん10

「お人形は声もだしたらだめよ。さぁこっちにいらっしゃい。フェラの練習よ」
鏡の前でアへ顔Vサインをしながら必死にアレを舐めるみさきちゃん

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん11
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん11

「いいわ!そうよもっと吸うの!!」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん12
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん12

結界の中では社長の言いなりになってしまう・・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん13
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん13

「またクリトリ●が腫れてこんなになって!こんなものいらないからとってしまいましょう」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん14
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん14

社長は、手術道具をみさきちゃんにみせながら、ゆっくりとそれをみさきちゃんのクリトリスへあてていく・・・「ああああ・・いやぁ・・・いっちゃうっぅ・・・だめぇ・・・」

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん15
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん15

人間としての最後の液体までもしぼりとられたみさきちゃん・・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん16
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん16

放心状態になりながらも、結界の魔法でアへ顔Vサインをやめることもできず・・・接待性処理人形として結界の中でいきていく事になったみさきちゃん・・・

アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん17
アへ顔結界!!性処理アイドルみさきちゃん17

来る日も来る日もフェラの研修をさせられながら接待に励む性処理アイドルみさきとしてデビューしたのでした。

コメントを残す




CAPTCHA