風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん1
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん1

「ほら、ゴムくらい手をつかわないでつけるんだよ」風俗店に面接にきたあきちゃん。

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん2
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん2

「そんなこともできないの?」「風俗はじめてなんですぅ」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん3
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん3

「仕方ないわね。まずはフェラの練習からよ。舌先でゆっくりなめて!

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん4
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん4

「ほら、もっと奥まで!」「うぐっおえっ」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん5
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん5

「いけない娘ね。そんなことじゃうちの店じゃつとまらなわよ。そうだ!椅子にならなれるかしら??」
店長はあきちゃんの背中に腰を下ろし、お尻をめくりあげて撫でまわす・・・

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん6
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん6

「恥ずかしい・・ですぅ・・」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん7
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん7

「まだ抵抗するの?お仕事ほしくないの?」
「お仕事させてください。なんでもします。」
必死に頼み込むあきちゃん

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん8
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん8

「そう、それじゃこれからテストをしてあげるわ」
突然あきちゃんをベットへ押し倒し、顔の上へ座り込む店長。・・・苦しい・・・呼吸制御され呼吸ができない・・・「うふふ。可愛いわ♪もっともっと可愛がってあげる」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん9
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん9

店長は突然あきちゃんに目隠しそして口の中にタオルを押し込み声がでないようにボンテージテープでぐるぐるまきにする・・あーら可愛い♥

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん10
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん10

「これなら穴だけになるからうちでも使えるかもしれないわ」店長はテープの隙間からぶっといアレを押し込んでくる・・

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん11
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん11

「今度こそちゃんとお舐めなさい」
また歯をたてたわね!

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん12
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん12

「穴の中から全部のぞいてやるわ。いやらしい穴ね。下の穴はどうかしら?」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん13
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん13

「上の口がつかえそうもないから下の口を先に調教しましょうね♪」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん14
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん14

「あら?いいおま●こしてるじゃない」
店長の指先があきの下の穴からゆっくりと入ってくる・・あたたかい感触・・みえない・・きこえないアキには、指先のあたたかさと店長に触れるそのぬくもりだけしか感じることがでない・・

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん15
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん15

店長の指先がさらにあきの身体の中へ入ってくる・・・「ほーら腕が入りそう。上の口まで貫通してやろうか。淫乱小娘め」

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん16
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん16

身体の中でうねる店長の指先・・アキのGスポットを刺激していく・・・「うううううううぅ・・・あああ」どくどくとあふれ出る精液・・・快感でびくびくと痙攣するアキ・・・
それでも店長の指が止まらない・・

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん17
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん17

「あら?クリトリスこんなにおおきいのぉ?いやらしい娘ね!」
店長がその大きくはれ上がったクリトリスに手を触れた瞬間、下のお口から頭へ快感が突き抜けていく・・・・

風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん18
風俗店の掟!奴隷調教 あきちゃん18

「この娘、うちじゃ使えないから奴隷市場に売りにだしてちょうだい。穴は貫通したから性奴隷市場で売れるでしょ」
放心状態のあきちゃんには何も聞こえない・・・そのまま運ばれて売られていくあきちゃんでした。

コメントを残す




CAPTCHA