大人の3分クッキング 雪ちゃん編

皆様ごきげんよう。ましろのエンドレスクッキングのお時間です♪
本日用意した食材は、ちくわ、バナナ、こんにゃく、じゃがいも、魚肉ソーセージ、きゅうり、にんじん、産みたての卵、タコの足、謎の生物の触手、巨大ディルド、超巨大ディルド
でございます。

大人の3分クッキング1
大人の3分クッキング1

もうすでに素敵なクッキングになりそうでワクワクするでしょう♪
下のお口で味見してくれるかわい子ちゃんは、雪ちゃん。味見なのに一口じゃ終わらない、下のお口でパクパク食べちゃう食いしん坊ちゃん♡

大人の3分クッキング2
大人の3分クッキング2

まずは番組をお花で彩り、オープニングから撮影しましょう。
花瓶が無いわ。
花瓶…花瓶……っと、あったわ!
ここに素敵な‥肉花瓶があるじゃないの。

雪ちゃんをぐるっとマングリ返し♡
さぁ、お花を生けていきましょう。
花瓶に優しいましろお姉さんは、花瓶がわれないように、茎の根本は竹輪でコーティングしてあげます。
美味しくて美しくて花瓶にも優しくて♡良いでしょ♡
ズプッズプッッ‥!!

大人の3分クッキング3
大人の3分クッキング3

「アン‥やだぁ、恥ずかしい‥‥」
こら!花瓶がしゃべるんじゃないわよ!
にっこり可愛く花瓶デビューの雪ちゃん♡
ふふ♡お花が綺麗に似合ってるわよ♡

大人の3分クッキング4
大人の3分クッキング4

素敵なオープニングセレモニーで幕開け、いよいよお待ちかねのクッキングタイムです!
〜テテテッテテテテ♪ テテテッテテテテ♪ テテテッテテテテテテテ、テッテッテ♪〜
まずはバナナシェイクを作ります。
雪ちゃん、花瓶の後はシェイカーになります。ズボッとバナナを突っ込まれ、バナナをカッティングさせられます♡
ほら、ちゃんと噛み切りなさい!下のお口きっと締めて!ほら、もっと締めて!

「アグアグ‥そ、そんなぁ‥♡」

休む間も無く、魚肉ソーセージ♡
いっぽーん、にほーん!3本入りまーす♪
ふんばって吐き出そうとする雪ちゃん‥
なにしてるの?だめでしょ♡
笑顔で押し戻すましろさん♡
素敵な攻防が繰り広げられております♡
続きましてはおこんにゃく♡
温めたこんにゃくを使うのがポイントです!
適度な大きさにちぎり、つぷつぷと下のお口に入れていきます。
ひとつずつ入っていく快感♡
つぷ‥つぷ‥つぷ‥‥

大人の3分クッキング5
大人の3分クッキング5

おじゃがも入りまぁ〜す♡

大人の3分クッキング6
大人の3分クッキング6

一個、二個、三個‥どんどん入れて肉じゃがの完成です♡
メイン料理のタコ♡さぁいくわよ♡

大人の3分クッキング7
大人の3分クッキング7

なっがぁーいタコの足は、食いしん坊の雪ちゃん、上のお口と下のお口両方で食べちゃいます!

大人の3分クッキング8
大人の3分クッキング8

…ンッ!!アアッ!!
雪ちゃんたら喘ぎ始めちゃって♡
なぁに?そんなに美味しかったの?♡♡

次はたまご料理がいいわね、あれ?卵、用意してなかったわ‥
よし!じゃあ雪ちゃん、卵産みなさい!
産卵よ♡
楽しそうなましろお姉さんは、巨大な触手を取り出して満面の笑み♡

大人の3分クッキング9
大人の3分クッキング9

恐ろしい触手で強制的に妊娠させられる雪ちゃん。ぐりぐりと無理矢理受卵されて‥

大人の3分クッキング10
大人の3分クッキング10

アアッ!!う、産まれちゃうぅ〜‥!!

大人の3分クッキング11
大人の3分クッキング11

アアッ!!う、産まれちゃうぅ〜‥!!

大人の3分クッキング12
大人の3分クッキング12

アアッ!!う、産まれちゃうぅ〜‥!!

大人の3分クッキング13
大人の3分クッキング13

ポコポコポコと産卵して、ガバガバおマンコになった雪ちゃんは、こぉーんな大きなディルドもずっぷし♡

大人の3分クッキング14
大人の3分クッキング14

さぁ、もっと広げるわよ♡
黒光りする超巨大ディルド!!
雪ちゃん♡お口開けなさい♡食べたいでしょ??ほぉーら♡おいしいわよ♡

大人の3分クッキング15
大人の3分クッキング15

たっぷりとお口をほぐされたところで、頑張ったご褒美にましろお姉さんのペニバンで合体♡♡

大人の3分クッキング16
大人の3分クッキング16

ねっとりした甘いキスで、呼吸が出来ないほど雪ちゃんを貪り‥♡
キスするほど乱れていく雪ちゃんが可愛い♡
大きなディルドに変えて、今度は雪ちゃんが上に乗って、ジュップジュプッ♡♡
腰動いちゃう雪ちゃん♡あぁーん♡好きっ♡
最後はまた正常位で雪ちゃんをガンガン突いて、ラブラブチュッチュのベロチューしながらド派手にフィニッシュ♡♡
上のお口も下のお口も美味しかったわ♡

大人の3分クッキング17
大人の3分クッキング17

雪ちゃんが、食べて食べられての‥♡ましろクッキング♡
盛大に‥‥ごちそうさまでした😋

大人の3分クッキング18
大人の3分クッキング18

コメントを残す




CAPTCHA