調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう

・・可愛く磨き上げられた女。『ゆう』・・

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう1
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう1

奴隷として買われてもなお、反抗的な態度。調教が必要だと判断され、車で拉致られ、調教部屋に連れ込まれる。

「どこに連れていくつもりなんだ?!」

「うふふ‥♡静かにしないとダメよ♡」

そう言いながら女はスカートの中にするりと手を入れ、笑いながら弄る‥

「続きはこの後すぐにね‥♡」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう2
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう2

着くなりベッドに突き飛ばされ、ゆうは倒れ込む‥

「うあっ!何するんだ!やめろ!」

「あらあら、こんな犯行的な態度‥調教のしがいがあるわね。」

「もう移動中から待ちきれなかったわ♡今からたっぷり可愛がってあげる!」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう3
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう3

「ほら、あそこのカメラをご覧なさい。奴隷の調教の様子はご主人様にも見ていただいているのよ。可愛くなさいね?」

「やめろ、撮るな!い、いやだ‥!!」

恥ずかしさで脚を閉じようともがくゆう‥

その脚を無理やり開かせてカメラに秘部を映す。

「綺麗に映ってるわよ♡さぁ、立派な奴隷になりましょうね♡」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう4
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう4

「いやだっ!俺は奴隷じゃない!やめろ!」

「そうね!あなたは奴隷じゃないわ。まちがえたわ。ごめんなさいね。あなたは‥メス奴隷よ!!ただの奴隷なんかじゃないの。おまんこで奉仕する淫乱メス奴隷よ!!」

「違う!メスじゃない、俺は男だ!!」

「あら、男だったの?こんなに可愛いのに?お胸だってこんなにふっくらしてるのに?」

「何するんだ?!や、やめろぉー!!」

胸元から手を入れ、無理やり純白のブラジャーをずり上げる。

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう5
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう5

「んふふ‥♡身体は正直ね♡イヤイヤ言っても喜んでるじゃない♡もぉ!素直じゃない子ね♡」

「よ‥喜んでなんか‥うっ!うぅ‥!!」

ゆうは泣きべそをかきながら抵抗する‥

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう6
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう6

「嫌だ‥解いて‥解け!!」

「あらぁ、これ解いて欲しいの?じゃあオチンポくださいって言ってごらん♡」

「そんなの言わないっ!!」

「もぉー♡仕方ない子ね、じゃあ、んべってしたら解いてあげる♡んべーって舌出しなさい♡」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう7
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう7

「んっ‥んべぇ‥」

「まぁ!やっぱりオチンポ欲しかったのね♡」ずぼっ!!

「んっ!ングっ!ち、ひがぅ‥!!んっ」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう8
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう8

「簡単に騙されて愛らしい子♡んふふ‥♡女らしくなってきたじゃない?」

「おかしく、おかしくなっちゃうよ‥!」

「感じてきたのね、そうよ、良い子ね♡そんな子には素敵なおまんこ作ってあげちゃう♡」

「えっ?‥おまんこなんて‥」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう9

「まぁ♡この子のおまんこ‥可愛い♡ピンクでヒクヒクして物欲しそうなおまんこだわ♡」

「ダメ‥!!見ないで!!」

「あら〜奴隷はダメなんて言っちゃいけないのよ?いい?わかった?」

「分かんない!おまんこじゃない!!」

「そうよね、おまんこじゃないわよね、女の子じゃないから入らないわよね?」

妖艶に微笑みながら、ゆっくりと指先から沈めていく‥つぷり‥♡

「い、いや!!ダメェー!!」

「ゆうったらもぅ♡ダメって言っちゃダメって教えたでしょう?お仕置きね!」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう10
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう10

パンティを口に詰め込み、しゃべれないのを良いことにおまんこ調教は進む‥♡

「ヒクヒクおまんこ♪指よりもっとおっきいの入れようね〜♡」

「ん、ンググ!!んん〜!!」

「もう、何言ってるかわかんないわ?ん?ずっぷりおチンポぶち込んでくださいって言ってるのね!わかったわ!」

「んんんー!!!」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう11
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう11

ペニバンチンポもじゅぷじゅぷと飲み込んでいく、ゆうの淫乱メスまんこ‥

快感で爆発しそうに腫れ上がったクリトリス‥

「まぁまぁ♡クリちゃんもメス奴隷になることをこんなに喜んでるわ♡よしよし♡」

「ん!!ふりひゃん、らめぇ‥!!」

「ん?クリちゃんダメ?だーかーらぁー♡ダメは禁止でしょ♡」

敏感になってピクピクしてる愛らしいクリトリスをしごきあげる‥

「あ!あ!イク!ああ!イキそう!」

「違うしょ?イキたい時はなんて言うの?」

「イキたいです‥!!イカせてください!!お願いします!!」

「うふふ♡上手よ♡でもまだだぁめー♡」

「ふええん、意地悪!」

「だって調教だもの♡」

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう12
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう12

「ゆう?とっても楽しいわね♡うふふ♡」

何度も何度もイく寸前で止められ、執拗なまでに先端をいじられ、ゆうは息を荒く頬を染めて喘ぐ‥

「あぁん!あぁ‥ん!!もぅ、もうダメぇー!!」

「ちゃんと奴隷宣言してからイキなさい!!」

「ゆうは‥ご主人様のメス奴隷になります!!なります!!メスになってイキますぅー!!」

誓いの濃厚メス汁をたっぷり吹き出して、ゆうはぐったりとメス奴隷に堕ちていった‥

調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう13
調教部屋に強制連行。メス奴隷に堕とされる美少女ゆう13

ゆうのメス奴隷生活がここからはじまる‥

コメントを残す




CAPTCHA