大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡

初めてのことって緊張するよね、ドキドキしながらサロンにやってきたのは、佐倉由奈ちゃん!

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡1

大丈夫だよ♡ましろが側についてるからね♡

色違いのピンクとブルーのスカートを選んで、お揃いコーディネイト♪姉妹みたいでワクワクするよね!

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡2
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡3

お揃いコーデで一緒に歩いたら、お出かけも怖くないよー!!一緒に歩いたらお外も怖くないよ!さあ♡おでかけしよう♡

いってきまーす♪

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡4

2人のパステルカラーのスカートが素敵でしょう?お揃いってなんでこんなに楽しい気持ちになるんだろうね、ワクワクするわ♪

ルンルン気分でホテルに到着。

ねぇ、改めて見てみて♡どこから見ても可愛い女の子だよ♡

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡5

ふふ‥身体も女の子にしてあげるからね‥♡

大丈夫‥♡怖くない、怖くない♡そのドキドキしてる顔はもう、乙女の目になってるわ♡

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡6

身も心もましろに全て委ねて‥♡大丈夫よ。安心させてあげる‥♡

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡7

ん?もっとドキドキしちゃったの?可愛い子ね♡

どれどれ‥ドキドキの音を聞かせて?ドキドキの味はどんな味なのかな‥?♡

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡8

女の子って楽しくて気持ちいいでしょう?

もっともっと女の子に改造してあげる♡おっぱい大きくして、一生女の子にしちゃうわよ♡

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡9

おっぱいの次はいよいよおマンコ‥♡

ドキドキの初体験、大丈夫‥力を抜いて。

ゆっくり優しくしてあげるからね。

入るよ‥痛くない?

「あっ!あっ!入ってくる!!なんか変な感じ‥変になっちゃう!!」

由奈ちゃんがもじもじしてくるのが可愛い♡

最初は動かず入れて止まったまま。

入り口が慣れてきたら少しずつ動かして奥に、奥に‥由奈ちゃんの中、すごく熱くなってるのがわかるよ。

まるで処女の秘部を愛でるように‥優しく優しく抱いていくの♡

大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡
大人だって楽しいことしたい!初めてのドキドキ!おそろコーデ♡佐倉由奈ちゃん♡10

由奈ちゃんたらはしたなくクリちゃんから涎ダラダラ垂れ流してるわ。優しく愛撫しただけであっけなく果てちゃうんだもの。まだまだ女の子の修行が必要ね♡

またすぐにでも‥♡

tobe continued‥‥♡

コメントを残す




CAPTCHA