いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん1
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん1

こら!なんでおねえちゃんの下着付けてるの?
わるいこね!!

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん2
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん2

そんなに女の子になりたいのかしら・・さぁお洋服ぬぎなさい。お仕置きよ。

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん3
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん3

「うわーふわふわする」嬉しそうにくるくるまわるいづなちゃん

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん4
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん4

こら!まだ女の子になりきれてないわね。お姉ちゃんがメイクもしてあげる。ここにすわりなさい。

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん5
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん5

「お姉ちゃん!きれいな脚。ワンピ可愛いなぁ」
「こら!本当に悪い子ね!そんなに女の子になりたいの?」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん6
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん6

「だって、おねえちゃんのお胸やわらかくて大好き。いづなもほしいよぉー」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん7
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん7

「おてては膝において。」おねえちゃんはいづなちゃんが脚を開かないように両脚でがっちり挟み込む

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん8
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん8

あちこちおねえちゃんに悪戯をするいづなちゃん

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん9
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん9

「こら!いくら可愛い弟でもそんなことしたぷんぷんだよ♪」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん10
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん10

「そうだ!」おねえちゃんは押し入れからロープをだしていづなちゃんをぐるぐるに。「ほーら悪い子にはお仕置き!」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん11
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん11

「これでメイクがおわったわ!このメイクはね、とれないメイクなの。だから今からいづなは妹になるのよ。みてごらん。かわいいニーハイ!内またになってるじゃない。」・・・「お姉ちゃんはずかしいよおー」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん12
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん12

「あれ?ここにへんなシミがある・・」「お姉ちゃんみないで・・・恥ずかしい・・」声までだんだんと高くなってくるいづなちゃん

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん13
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん13

「ほら、妹記念日よ。写真撮ってあげる♪」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん14
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん14

自然にぶりっこポーズをしてしまういづなちゃん・・「あれ・・僕おかしいよぉ・・・」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん15
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん15

「あら?まだ女の子になったばかりなのにパンティにシミが・・・」いづなちゃんの脚を広げておねえちゃんがパンティをのぞき込む・・

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん16
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん16

「おねえちゃんの下着汚して悪い子ね。」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん17
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん17

「お姉ちゃん。ごめんなさい・・いづないい娘になるからゆるして・・」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん18
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん18

あまりのかわいらしさにぎゅーっと抱き起し抱きしめる沙代姉ちゃん「ああもうたべちゃいたいくらい可愛い♪」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん19
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん19

「いづなは、私が作った妹よ。だから今日から私だけのもの。わかったわね?」おねえちゃんはいづなちゃんをひざまくら「お姉ちゃん大好き♪」嬉しそうに微笑むいづなちゃん

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん20
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん20

優しく微笑むお姉ちゃんをみていづなちゃんはお姉ちゃんのおっぱいに手を・・「こら!もえもえパンチだぞーー!!」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん21
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん21

お姉ちゃんは急にいづなちゃんを押し倒し、服をめくりあげ小さくかわいい乳首を舌先でぺろぺろと舐め始める・・「お姉ちゃん・・あああ・・だめぇ・・・」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん22
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん22

お姉ちゃんの温かい舌先は、いづなちゃんの乳輪から乳頭へとゆっくりはい回り、ぺろぺろとやさしく舐め上げ吸いまわす・・・「あああん・・・ああっ」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん23
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん23

自然と声がでるいづなちゃん・・・「お姉ちゃんが、いづなちゃんを身体も女の子にしてあげるからね。」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん24
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん24

「あら?またシミを大きくして・・おねえちゃんのことそんなに好きなの?妹になれてうれしい?」「いづなお姉ちゃんの妹になっていっぱい可愛がってほしかったの・・・おねえちゃんもっといづなを女の子にしてぇーー」

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん25
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん25

いづなちゃんのパンティをゆっくりとさわりながら、おねえちゃんがやさしくキスを・・・

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん26
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん26

「あああん・・・だめぇいづないっちゃうう!!」
どんどんひろがるシミ・・・

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん27
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん27

「ほら、おねえちゃんが膝枕してあげるからこっちいらっしゃい。」大好きなお姉ちゃんをジーっと見つめるいづなちゃん

いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん28
いけない姉妹愛・・私好みの妹づくり♪~いづなちゃん28

「なんて可愛い妹なんでしょう♪もっともっと完全な女の子に、お姉ちゃんがしてあげるからね!」お姉ちゃんはいづなちゃんに優しくキスをしながら、ライトな姉妹愛からレズビアンの世界へと妹を導いていくのであった。

コメントを残す




CAPTCHA