密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト さくらちゃん

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト1
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト1

マッシュことさくらちゃん

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト2
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト2

「さくらちゃん会いたかったよ💗」・・・先輩・・・・
アイドル同士の二人の密会。抱擁を交わす二人・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト3
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト3

・・先輩、タイツはいてくれてるんですね・・「さくらちゃんこそ。きもちいい」まさぐりあう二人に指先はお互いの膝から太ももへと徐々に上へと手をすべらせていく・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト4
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト4

「ああ、もうがまんできないわ」先輩がさくらちゃんの脚にさらに脚を絡ませていく・・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト5
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト5

「ああ、先輩!!」さくらちゃんのあまりのかわいらしさに思わずさくらちゃんを押し倒す先輩・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト6
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト6

二人はさらに抱き合い、

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト7
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト7

熱いキスを交わす

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト8
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト8

「相変わらずきれいな肌ね・・」先輩じはゆっくりとさくらちゃんの肌を指先で撫でまわす・・「ああっん・・先輩・・だめぇ・・」 先輩のいやらしい指先に思わず声をあげるさくらちゃん。

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト9
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト9

徐々に脚を広げ股間に鼻をおしあて臭いをかぐ先輩・・と、その時、鼻先に何かがあたった・・急ぎ脚を開脚させ股間をのぞき込む先輩・・「あら?パンティのところがおかしいわ!!」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト10
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト10

「さくらちゃん。貴方は私のレズ人形になったんじゃないの?なんでぺに●りがあるの?おかしいわ!!」・・先輩!!ごめんなさいい・・ごめんなさいい・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト11
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト11

「もう二度とぺに●りにもどれないくらい、女の子にしてあげるわ」」先輩は急にあそことあそこをあわせすりすりと腰を振り貝合わせを始める・・・「あああん・・先輩・・・感じちゃう・・ああああああああっ・・」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト12
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト12

さらにさくらちゃんの胸をもみあげもてあそぶ先輩の指先・・「先輩・・・あああああん・・なんでもなんでもいうこときくから捨てないで~」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト13
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト13

「さくらちゃん。それじゃ私の目をじっとみて。●●●●。。。先輩が呪文を唱えるとさくらちゃんの頭がくらくらとし、自ら身体を動かせなくなってきた・・・「先輩うごけないです・・」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト14
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト14

「さくらちゃん、私のあそこの匂いをかいで、貴女の身体の中を私でいっぱいにするのよ!」「ああん、大好きな先輩の香り・・・もっともっとさくらを先輩好みの女の子にしてぇー!!」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト15
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト15

先輩はどさっとさくらちゃんの可愛い顔にお尻をおろす。おもわず口でハムハムしそうになるさくらちゃん・・
先輩もさくらちゃんの股間に顔をちかづけ息をふきかける。そのあたたかい吐息がパンティの中までじわっと染みて熱を感じる「ああああっ!!」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト16
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト16

「こんなに乳首までたって・・相変わらず可愛い乳首ね」先輩のねっとりとした舌先が乳頭に触れる度に、身体中に電気が走る・・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト17
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト17

「あら?またここがおかしいわ!!かわいそうに。会えない間にもとに戻ってしまったのね・・」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト18
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト18

「それじゃもう一度施術をしましょう」先輩はさくらちゃんのタイツをはがし、パンティに手をかける・・「先輩やめてーーみないでーーー!!」はずかしくて逃げたくなるさくらちゃん・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト19
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト19

「だめよ!私の事すきならちゃんということをきいてちょうだい!!」先輩は、パンティの脇からはみ出して糸をひいているアレに不思議な圧力をかけていく・・そして膣化しかかっていたさくらちゃんのアレにもさくらちゃんの一部を挿入していく・・・

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト20
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト20

「あああん・・きもちいい!!先輩!!!「先輩だめえーーーおかしくなっちゃう!!」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト21
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト21

「桜ちゃんの中に残っていた放出されるべき女人化を邪魔する液を全部出すのよ」「あああっ!!あああああああああああん!!」

密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト22
密会濃厚レズ!アイドル達の真夏のひめゴト22

「これで本当に女の子になれたのよ。もう一度二人で愛し合いましょう♪」放心状態になったさくらちゃんにおおいかぶさり、更に女人化したさくらちゃんの身体にむさぼりつく先輩。いつしか全身で感じる事のできる完全女人化されたさくらちゃんだった。

コメントを残す




CAPTCHA