狙われたOL〜強制レズでイカされて〜乳首攻め&じらし前立腺昇天 OL女装レズプレイ ゆみちゃん編その2

entry-8 再び無理やり脚を開く先輩・・・ゆっくりとパンティの脇を指先でなぞる・・ やがてその指先は、破れたパンストの割れ目から徐々にパンティの中へ・・・ dsc02215 ほーら!ピクピクしてるわ!ゆみちゃんのけつ⚪️んこの周りをなぞる指先・・・ ああ・・・だ・・め・・・言葉では抵抗しながらも乳首へ指を運ぶゆみちゃん・・ dsc02216 先輩の指先がけつ⚪️んこの入り口でとまる・・・いじわる・・・ dsc02219 ゆみちゃんの身体を覆いかぶさるように押さえつける先輩・・ ほら、舌を出してごらん!言われるがまま恥ずかしそうに出す ゆみちゃんの舌をゆっくりと舌先で撫で回す・・ああっ!! dsc02221 やがて激しく小鳥のようなゆみちゃんの舌を激しく吸い上げる・・・ ・・腰が動いてるわよ!・・けつ⚪️んこの 入り口で止まっているはがゆい指先・・・ dsc02223 欲しいなら自分からいらっしゃい! dsc02225 入り口で止まっている指の方向へ腰を動かすゆみちゃん・・・ 可愛い顔をして本当にいやらしい娘ね! dsc02227 突き刺さる指先・・・ああ!!いい!!・・・ゆみちゃんの腰の動きが激しくなり、 指先はゆみちゃんのGスポットへ・・・ああ!!おかしくなりそう!! dsc02229 ほら!自分で乳首を触ってごらんなさい! 頭が真っ白になったゆみちゃんに先輩の言葉が響く・・・ 言われるがまま動く指先・・・ dsc02234 悶えるたびにのめり込む先輩・・・ああ!!いっちゃうぅ!!いっちゃうう!! 溢れ出る透明の液体がパンティに滲み出る・・・ dsc02250 なんか、すごいのぉー!!すごいのぉー!! おかしくなっちゃう!!先輩!!いいのぉ!! dsc02252 イキすぎて気を失うゆみちゃん・・・ もっと、狂わせてあげるわ! dsc02257 先輩はゆみちゃんのけつ⚪️んこを押し広げ、あれをねじ込む・・・ dsc02265 ああ!!はいってくるぅ!!ゆみの中にいっぱい入ってくる!! 恍惚状態のゆみちゃんの身体中に快感が駆け巡る・・・ dsc02270 ゆみちゃんの中でうねるアレ・・・ゆみちゃんは自然と乳首へ指を・・ dsc02271 ああ!!先輩!!先輩!!先輩のがいいのぉ!! 声を荒げて求めるゆみちゃん・・・ dsc02273 先輩はあれを抜き、再びゆみちゃんの中へ・・・温かい先輩のを中から 感じるゆみちゃん・・・ ああ!!いっちゃうぅぅ!!なんどもなんどもイキ続けるゆみちゃん・・ dsc02287 どくどくとさらに溢れ出るゆみちゃんの透明の愛液・・・ dsc02294 ゆみ!貴女は今日から私のものよ! ああ!!先輩!!嬉しいいいのぉ!! もっとぉもっとぉ!! 腰を激しくふるゆみちゃん・・・ dsc02290 本当にいっちゃうぅぅぅ!! 絶叫とともに白いドロドロした愛液が溢れだすゆみちゃん・・・ dsc02295 女同士の喜びをこれからも教えてあげるわ! 真っ白になったゆみちゃんの頭の中で響く先輩の声にぴくっと 反応するゆみちゃんでした。

コメントを残す




CAPTCHA