終わりのない快楽!深夜の悶絶逆診察〜拘束乳首攻め&羞恥&ところてん昇天・・・コスプレ女装プレイ 咲ちゃん編 その1

DSC06208

お仕事を笑顔でこなす新人看護婦さんの咲ちゃん。先週から特別室の担当を任され・・・深夜特別室へ・・・

entry-14s

ほら、看護婦さん!ちゃんと見せてよ!ああ・・・またこんなこと・・・咲ちゃんは、言われるがまま制服を捲り上げる・・・

DSC06261

ほら、もっとめくるんだよ!特別室の人のご要望には、何でも応えるようにいわれている咲ちゃん

DSC06215

今度は後ろを向いて!ほら、めくるんだ!

DSC06217

もっとお尻を突き出してみせてく・・・と、特別室の患者の指先が咲ちゃんのパンティをなぞる・・ああっ!!

DSC06220

やめてください・・・こんなこといけません・・・なに?ドM看護婦のくせに口答えする気かよ!

DSC06227

その人は、咲ちゃんをむりやり振り向かせ・・・

DSC06224

制服の間から柔らかいその胸を弄りだす・・・

DSC06230

なんだこれは?水着じゃないか?この変態女め!

DSC06231

水着の上から乳首を舐める特別室の患者・・咲ちゃんの乳首は真っ白い水着に、その乳輪の色まで映り出す・・ああ・・・だめ・・・思わず声をあげる咲ちゃん

DSC06256

いきなりめくられた制服の下からは、濡れたアソコがくっきりと・・・なに感じてるんだ!じっと見つめる特別室の患者の目。いゃ・・・みないで・・そのシミはどんどん大きく広がっていく・・・

DSC06267

見られているだけで感じるなんてどこか悪いんじゃないか?よし、今日は、私が診察をしてやるよ。まずは触診からだ。患者の指が咲ちゃんの身体をゆっくりと・・

DSC06274

やがてその指先が乳首に・・・ああっ!!!だめぇ・・・声を荒げる咲ちゃん・・

DSC06280

左の乳首はどうかな?ああ・・・なされるがまま弄ばれ続ける咲ちゃん・・・

DSC06287

やがてその患者は唇を近づけ、ゆっくりと温かい舌先で咲ちゃんの勃起した乳首を舐めまわし吸い上げる・・ああ!!濡れちゃうぅ!!濡れちゃうぅ!!

DSC06293

どこか他に悪いところがあるようだな。もっとよく診てやるよ!患者は咲ちゃんを自分の寝ていたベットへ押し倒し・・・続く

コメントを残す




CAPTCHA