女主人のメイド調教!女人ペット化!性奴隷咲ちゃん編 その4

1_DSC06510

新しいお屋敷に売られてきた咲ちゃんは、支給された可愛らしい衣装にテンションが上がってしまう・・・

2_DSC06522

こんな衣装が着られて嬉しい♪・・・女主人のまえでも構わずにニコニコと笑顔を振りまく咲ちゃん・・・

3_DSC06526

「真面目に仕事する気がないようだね!その不真面目な顔を歪ませてやろうか!」あぁ!・・・やめてください!・・・咲ちゃんの大好きな衣装は脱がされ、下に身に着けていたブラジャーが露わになってしまう・・・

4_DSC06532

そして、身動きが取れないように拘束されてゆく咲ちゃん・・・「イヤらしくって大きな洋ナシがふたつあるね!わたしに食べてもらいたいのかな?」怒る女主人に脅される咲ちゃん・・・

5_DSC06538

きゃぁ!・・・みるみるうちにストッキングをおろされてゆき、パニエを思いっきり捲られた咲ちゃんの露わになった恥部へ、女主人の熱い視線が突き刺さる・・・

6_DSC06539

両足まで複雑に縛られてまったく動けない状態に・・・イヤらしくはだけた姿をじっくりと鑑賞する女主人・・・あられもない恰好を見られているうちに、身体がムズムズしてくる咲ちゃん・・・

7_DSC06544

身体が熱くなってゆく咲ちゃんの恥部へバイブが・・・ああっ!あああぁん!・・・強烈な快楽が押し寄せ、逃れようとしても身体がまったく動かずじわじわとした快感が身体中を断続的に駆け巡る・・・

8_DSC06549

女主人の指先が咲ちゃんの無防備な乳首をイヤらしく転がしてゆく・・・ああっ!あぁん!・・・もどかしい快楽に乳首を腫らしてゆく咲ちゃん・・・「イヤらしい洋ナシだね!どこまで育つか実験してあげるわ!」ロープに乳首を挟み込み、さらなる刺激を与えてゆく女主人・・・

9_DSC06557

「お前はわたしのいうことが聞けるように調教してあげないとダメみたいね!」女主人は咲ちゃんの熱く濡れた秘所へ、うねるアレが吸い込まれてゆく・・・ああああーーー!!!・・・ふわふわとした快感に身体中が包まれてゆく・・・

10_DSC06561

「また大きく腫らしてるじゃないか!イケない娘め!」大きく育ってゆく乳首を弄ばれ、さっきよりも強い快感が込み上げてくる・・・

11_DSC06582

やがて、熱く腫れあがったぺ〇クリに固定するように、激しいバイブが当てがわれる・・・あああーーーー!!!らめぇぇえーーー!!!!・・・熱く濡れた秘所との同時攻めに全身を貫くような快感が駆け巡る・・・

12_DSC06573

熱く腫れた乳首へ女主人のイヤらしい指先が加わり、完全に逃れようのない3点攻めに快楽絶頂を突き落とされてゆく咲ちゃん・・・ああああーーーー!!!!・・・響き渡る絶叫・・・

13_DSC06579

頭が狂ってしまうほどの強烈な快楽に、咲ちゃんは豊満な洋ナシを勃起させ秘所からは何か堪えようのないドクドクとした熱いものが一気に込み上げてくる・・・ああああーーーー!!!!いちゃううぅぅうーーーーー!!!!ああああーーー!!!!・・・まだまだヒクヒクと疼き何かを欲してしまう咲ちゃんの秘所を弄び続け、女主人の虜になった性奴隷になるまで調教されてゆく咲ちゃんであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA