CATS FIGHT!! 綾vsりんちゃん その3(完結編)・・・山下綾ちゃんからの投稿

綾vsりんちゃんのフェチレズバトル♡ いよいよクライマックスにむかいます。 ここまで余裕の攻めでりんちゃんを追い込んでいるように見えましたが、りんちゃんはなかなかイカずにしぶとく耐えるのです。 耐えた後、スキを見て必ず逆に攻めに転じてくるりんちゃん♡ りんちゃんはさっきから耐えながらも冷静に綾さんが胸が弱い点を見抜いてました。 ブラを外されました。 「ああっ♡」 おっぱいを弄られると身体から力が抜けちゃう。 あそこも同時に攻められて…。 気持ち良すぎて身体から力が抜けました。 さらにりんちゃんが執拗に胸を攻める‼️ 流れがりんちゃんに傾いています。 ここでこれまで静観していたレフェリーお姉様が動きます。2人にお道具が渡されました。 あそこの攻めに弱いりんちゃん♡ 攻守逆転です♡ もうイっちゃえーって激しく攻める綾さん。 でも絶対イカないりんちゃん。しぶとくやり返してきます。 レフェリーお姉様に脚を縛られる2人。もう動けません。もう終わりにしろという合図でしょうか。 また執拗に胸を攻めてくるりんちゃん。 しかもりんちゃんの攻めでブルブルをどこかに落としてしまった綾さん。不利になりました。 2人とももう限界です。 「お願い!もうイってーーー!」 でも絶対イカないりんちゃん♡ 耐えに耐えたりんちゃんに勝敗の流れは傾いていました。 またまた胸を攻めるりんちゃん。完全に追い詰められた綾。 しかもあそこも同時攻め。「ダメェッ!」って手を払いのけようとしても力が入りません。 あそこをえっちに弄りまくられてしまって…。 「綾ちゃん、なんかすごい濡れてるよー♡」 「いやぁぁぁ、だめえー‼️」 って完全に立場が逆転してしまいました。 「もうダメ…。こんなの我慢できない❣️」 ここでレフェリーお姉様再び登場。 「あらー。ほんとすごい濡れてるねえ♡」 りんちゃんとお姉様に同時に攻められたらもう耐えられません。2人から注ぎ込まれる快楽に力を奪われて、もう反撃することはできませんでした。 そして、この時点でレフェリーお姉様は、この勝負の敗者を綾としたようでした。 「待って!お願い!!」の声も虚しく、スルスルとストッキングを脱がされ…。 粛々と準備するお姉様。その間もりんちゃんに胸を攻められて動けない綾。 そして! ぱんつの脇から、ズブズブーっと挿入されてしまいました‼️ 「待って‼️ダメッ‼️」 「あああああーーーーーっ❣️❣️」 「そんなに大きな声出したらみんなに聞こえちゃうよ♡」 なんて言われて、すごく恥ずかしくて我慢しましたが。 「んんんんーーーっ❣️」 「あああーーっ!いやぁぁぁっ!」もう声が我慢できません。 さあ、ここから快楽地獄に落とされて、ぶちゃいく顔でよがりまくる綾さんの連続写真です。 ぶちゃいくで恥ずかしいですが、 「これがリアルガチだから❣️」 歯をくいしばって声を我慢。 でも、ヌプヌプと激しくピストンされてしまって…。 胸への愛撫と同時にあそこの中をかき回されて、私はどんどん高まっていきました。 そして♡ 「ああっ♡イクッ❣️」「ダメェッ❣️」 「ああああああああーーーーーーーっ❣️」 とうとう絶頂させられてしまいました♡ 中でイカされたのは初めてで、凄まじい絶頂感でした。 フェチも絡めたレズバトル。 フェチの萌え要素の気持ち良さに始まり、ガチ勝負で耐えた末に行き着いた絶頂。まだ知らなかった快楽ゾーンがそこにありました。 しかも初の中イキ体験。めちゃくちゃ気持ち良かったから、負けて良かったかなって感じでした♡

コメントを残す




CAPTCHA