美少女モデル顔面崩壊 ゆうちゃん編

1_IMG_2114

人気読者モデルのゆうちゃん。今日は、有名な女性カメラマンとの撮影会・・・ドキドキ・・・

2_IMG_2109

「ゆうちゃん綺麗ね。まだ女子高生でズルいくらい可愛いし、羨ましいな~♪」徐々に女性カメラマンと打ち解けてきて表情が和らぐゆうちゃん・・・

3_IMG_2123

あの~、すいません記念に一緒にツーショット撮っていいですか?・・・

4_IMG_2124

ねぇねぇ!撮りましょうよ~♪・・・

5_IMG_2125

「それは仕事が終わってからね?」は、はい・・・

6_IMG_2129

淡々と、メイクを始める女性カメラマン。あの~、これって・・・乳首の上をイヤらしく這いずりまわる筆・・・あぁ・・・

7_IMG_2126

ぐちゃぐちゃにされ美少女の顔が崩壊してゆく・・・「わたしはメイクをしてあげてるだけよ?」

8_IMG_2131

あぁ!・・・みないで・・・大股開きにされたゆうちゃんの綺麗なおマ〇コを撮影してゆく女性カメラマン・・・

9_IMG_2133

あぁ!・・なにしてるの!・・・・美少女のおマ〇コをジョリジョリと剃ってゆく女性カメラマンの卑猥な視線・・・「ここもこんなに綺麗だなんて、おねえさんウットリしちゃうわ。」あぁん・・・・だめです・・・・

10_IMG_2138

鼻の穴の奥まで見えてしまうくらい、強引にフックをひっぱり上げる女性カメラマン・・・あああっ!みえちゃうぅぅ!!!・・・抵抗すればするほど、さらに強い力でフックがひっぱられてゆく・・・・

11_IMG_2141

「こんなに可愛い顔してるのに鼻の穴が丸見えよ?わたしが隠してあげる・・・」顔の原型が分からなくなるくらい、ゆうちゃんの顔中を墨だらけに埋め尽くす女性カメラマン・・・ああああん!!!ああああぁ!!・・・・

12_IMG_2142

勃起した乳首まで塗りたくる女性カメラマン・・・だめぇぇ!こすれちゃうう!!!きもちいぃぃ!!!・・・・「見てて恥ずかしいから隠しただけよ?なに感じてるのこの淫乱娘!」

13_IMG_2143

「わたしはプロとして撮影してるのよ!舐めるのもいい加減にしなさい!」あああぁん!!ごめんなさいぃぃぃ!!!!・・・・

14_IMG_2148

あああぁん!!!!だめえぇぇ!!!いっちゃううぅぅぅぅ!!!!・・・・なんとも醜い姿で果ててしまった美少女ゆうちゃん・・・その姿を撮った女性カメラマンのアート作品集の一部として載ってしまい、その作品集は全国出版されてしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA