醜い女たちの嫉妬 武井莉香ちゃん編

1_DSC08906

銀座ナンバーワンホステスの莉香ちゃん。アフターで会っていた客が帰った後、そのままホテルに新人ホステスたちを呼び出す・・・

2_DSC08907

あんたたちは接客が出来ないから指名がとれないのよ!・・・すこしお酒の酔いが残っているせいか、強い口調で新人ホステスたちをを説教する莉香ちゃん・・・

3_DSC08910

すると、申し訳なさそうにひとりの新人ホステスが反省の意を込めて、高級ワインを差し出す・・・な、なによ!あんた偉そうに!・・・と言いながらも、悪気はないと思い仕方なくそのワインをボトルのまま飲んでゆく莉香ちゃん・・・

4_DSC08912

すると・・・ジンジンと身体の奥が熱くなってゆくのを感じる・・・なにしたのよ!あなたたち!・・・ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべる新人ホステスたち・・・「ナンバーワンだからって偉そうにするんじゃないわよ!」

5_DSC08937

ワインに媚薬エキスを仕込んでいた新人ホステス達は、さっきまでとは一変した態度でキレイな莉香ちゃんの身体中をイヤらしく弄び始める・・・・あぁん!なにするの!やめて・・・

6_DSC08946

必死に抵抗しても、新人ホステスたちは艶やかな指先で両方の乳首をイヤらしく転がしてゆく・・・・ああぁぁん!・・・

7_DSC08947

さっき飲んだワインの媚薬が身体中に染みわたってゆき、もどかしくて熱い快楽がじわじわと身体中を駆け巡る・・・・

8_DSC08948

やがて熱く腫れあがってしまった乳首の先を、新人ホステスの舌先に執拗に舐めまわされてしまう莉香ちゃん・・・ああぁぁん!!!・・・

9_DSC08943

莉香ちゃんの熱く濡れたイヤらしい女の割れ目を、じっくりと指先でなぞってゆく新人ホステス・・・はあぁぁん!!・・・媚薬のせいで今まで感じたことのない衝撃的な快楽が襲い掛かる・・・

10_DSC08939

さらに大股開きにされた脚をロックされたまま、ぱっくりと割れてヒクヒクと卑猥な呼吸をしたイヤらしい恥部から、信じられないほどの透明なお汁がこぼれてゆく・・・・りかおかしくなっちゃうぅぅぅぅ!!!!・・・・

11_DSC08961

「望み通りおかしくしてあげるわ!」 新人ホステスたちが莉香ちゃんを羽交い絞めにして、大きく割れた恥部へ激しい電動バイブをあてがう・・・ああああぁぁぁぁん!!!・・・・

12_DSC08977

「こっちのほうがいいかしら!」絶叫をあげながら感じまくる莉香ちゃんの濡れたパンティの中に突っ込んだ激しい電動バイブがパンティの締めつけによって恥部にくい込んでゆく・・・はああぁぁぁぁぁん!!!!!!・・・・・

13_DSC08983

だめぇぇぇぇえ!!!!いっちゃううううぅぅ!!!いくうぅぅ!!!!!・・・・媚薬によって信じられないほどの白い愛液を、パンティの中で暴発させてしまったナンバーワンホステスは、新人ホステスの気が済むまで乱暴に弄ばれるのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA