お酒に呑まれた不埒な女 新まどかちゃん編

1_IMG_1992

会社の飲み会から酔っぱらって帰ってきたまどかちゃん・・・「おい、まどか大丈夫か?」先輩の男性社員が自宅まで介抱してくれた・・・

2_IMG_1989

「とりあえず脱いだらどうだ?」心配してまどかちゃんのストッキングを脱がしてあげる先輩・・・

3_IMG_1995

「ここまでしてやったんだから、これくらいいいよな。」普段からまどかちゃんのことを密かに狙っていた先輩の中でイケない気持ちが芽生えてしまう・・・あぁ・・せんぱい・・なにしてるのぉ~?・・・

4_IMG_2016

酔っていることをいいことにまどかちゃんの両手をストッキングで縛りあげる先輩・・・あぁ!・・・せんぱいやめてぇ!!・・・

5_IMG_2019

必死に抵抗しても酔いがまわっていてうまく力が入らないまどかちゃん・・・先輩になされるがまま、パンティをペロンとめくられてしまう・・・ああっ!・・・

6_IMG_2011

恥ずかしいのに頭も身体も言うことが聞かないまどかちゃん・・・そんなまどかちゃんに宴会芸で使っていた鼻フックを付けて身体中をじっくりと好き勝手に弄んでゆく先輩・・・ああぁん!!やめてぇせんぱい!!・・・どんどん羞恥心を煽られてゆくまどかちゃん・・・

7_IMG_2008

その恥ずかしさに耐えられず次第に熱くなってしまった恥部がヒクヒクと卑猥な呼吸をして感じてしまう・・・なにこれ・・・恥ずかしいのに感じちゃう・・・・感じたことのないイケない乙女心が芽生えてしまう・・・・

8_IMG_1999

そして、豪快に大股開きにされてしまったまどかちゃんのイヤらしい恥部は先輩に丸見え状態になり、そこにゆっくりと息を吹きかけられる・・・はあぁぁぁぁん!!!・・・恥ずかしさともどかしさが入り乱れて一気におかしくなってゆくまどかちゃん・・・・

9_IMG_2005

先輩の手がまどかちゃんの腫れあがってしまった恥部へ・・・・あああっ!だめぇせんぱいぃ!!・・・その指先は割れ目の中へ、卑猥な音をたてながら吸い込まれてゆき、激しくまどかちゃんの中をかき乱してゆく・・・・ああああぁぁぁぁぁん!!!!・・・・

10_IMG_2015

先輩の指先はまどかちゃんのGスポットをピンポイントで執拗に激しく刺激してゆく・・・ああああぁぁぁ!!!せんぱいぃぃ!!!!いいのおぉ!!!!!!ああああぁぁん!!!・・・意中の女性社員を狙ったエリート男性社員は、今日もまた美人OLを食すのであった・・・

コメントを残す




CAPTCHA