稼げるバイト・・・ 篠田たかこちゃん編

1_DSC06439

アルバイトの面接にきました!たかこでーす♬・・・ 普段から遊びまくっているたかこちゃん・・・派手なボディコン姿に、面接担当もたじろぐ・・・

2_DSC06447

「えー、ではこれから面接をはじめさせて・・・」フォーー!!・・・・スマホを大音量にして大好きな洋楽にノッてゆくたかこちゃん・・・

3_DSC06441

「あ、あのー、面接はじめてもいいかな?」えー!まだ踊っていたい!・・・ わがままな女子高生に憤りを感じる面接担当・・・それを気にせず踊りまくるたかこちゃん・・・

4_DSC06443

「おい!聞いてんのかテメー!」きゃぁ!・・・すいません・・・ さすがに堪忍袋の緒が切れてしまった面接担当が立ち上がる・・・「お前、お金稼ぎにきたんだろ?だったらもっといいバイト、紹介してやるよ。」えっ!ほんとですかっ!・・・「ついてこい・・」満面の笑みで、面接担当がいく部屋についてゆく・・・

5_DSC06452

ガチャ!・・・部屋のドアに鍵を閉める面接担当・・・ 「その恰好で俺を悦ばすことができたらお金が貰えるバイトなんだが・・・やってみるか?」ああぁ!もうかえしてくださいぃ!・・・

6_DSC06451

男はたかこちゃんのバストをじっくりを揉みしだいてゆく・・・ 「お前、よくみたらいい女だな。ふふふ・・・」あぁ・・あぁん・・・拘束されたイヤらしい恰好のまま、面接担当の指先に乳首まで弄ばれてゆくたかこちゃん・・・

7_DSC06453

そして、キレイに丸み帯びたおしりをイヤらしく撫でまわす面接担当の手・・・あぁ!あああぁん!・・・面接担当に弄ばれてしまったたかこちゃんの身体は敏感に熱く感じやすくなってしまう・・・

8_DSC06454

面接担当は卑猥なバイブにスイッチを入れてたかこちゃんの無防備な恥部に挿れてゆく・・・あああっ!!だめええぇ!!!いっちゃうううう!!!・・・「だめだ!そのままイかないで中イキし続けて俺を興奮させろ!」ああああっ!!あああああっ!またいっちゃううううぅぅ!!!・・・はじめてのバイトの面接で、お金を稼ぐことの大変さを身をもって学ぶことになってしまった・・・

コメントを残す




CAPTCHA