いや〜ん♡やめて〜♡ 女子更衣室に潜む監視型おしおきロボット・・・Tちゃん編

1_IMG_0011

仕事中に催してしまい、こっそり女子更衣室でお着替えしにやってきたT。

2_IMG_0014

ナプキン着けててよかったわ・・・多い日のナプキンをしていたので安心するT。

3_IMG_0016

・・・なんだか・・・イヤらしいわ・・・鏡を見ているうちに、日々の喧騒から離れストレスを癒したくなるT。

4_IMG_0024

あ・・・あん!・・・だめ・・・こんなこと・・・あん♡・・・仕事中だから余計に淫らな背徳感を感じたくて豊満なおっぱいを揉みしだいてしまうT。

5_IMG_0025

あん!・・・ダメ・・・あん♡・・・とTの気持ちが盛り上がってきたところで最近、人事部に導入された監視型ロボットに見つかってしまう。「ナニシテルンデスカ??Tサン。オシオキモード開始。」監視型ロボットは、Tが淫らに感じる姿を素早く撮影し、その写真データをそのまま人事部へ送信した。

6_IMG_0027

そして、Tのパンティの中が膨らんでいることに気がつくと・・・「ジンジブチョウ、オウトウネガイマス・・・」と言い、監視型ロボットが見ている映像が遠隔で人事部長に見える様にして音声も繋ぐ。「おい、お前そんなとこで何してるんだ??仕事中ということがわかっているのか??」怒られながらも、スカートを捲られて何も言えないT。

7_IMG_0061

人事部長の指示で、Tの膨らんだパンティの上から敏感な恥部を電マで刺激する監視型ロボ・・・ああん!ああああん♡・・・腰をくねらせながら淫らに感じてしまうT。「なに感じてるんだ??そんなことしてたらもっとオシオキする必要がでてくるぞ??」振動のレベルが強くなってきて熱い快楽が激しさを増してゆく!・・・

8_IMG_0056

あああ!・・・あまりの快楽に立てなくなってしまうT。人事部長の指示で罰が加わり、ギチギチに縄で縛られてしまうT。

9_IMG_0068

張りつめた乳首の先を、イヤらしく転がされてしまうTのパンティの中は愛液でビチョビチョになってゆく・・・ああん♡あぁん♡・・・その姿を人事部でひとり監視している人事部長は、ズボンとパンツを脱いでギンギンに膨らんだ欲棒のシゴき愉悦感に浸る。

10_IMG_0071

さらに、パンストの中に入れられた電マをアソコに当てがわれ、とてつもない淫らな快楽が全身を駆け巡ってゆく!・・・あああああ!!!あああああ!!!・・・多い日のナプキンから滴ってしまうほど大量の愛液でぐしょぐしょに濡れてゆくパンティ・・・

11_IMG_0072

ベッドに突き飛ばされ、長時間快楽地獄に悶え感じまくりながら放置されてしまうT。「はぁ・・・はぁ・・・この映像は俺だけじゃなくて、上層部の連中もいつでも見れるようになっているんだよ。あいつらも今頃、俺みたいにナニをシゴいて愉しんでいるんだろうな・・・はぁ・・・はぁ・・・」

12_IMG_0077

自分の会社の偉いおやじたちに、「メス」としてこんなにイヤらしい姿をみられてしまっていることに強烈な背徳感とイケない快楽が芽生えてしまうT・・・とうとう、上層部の連中まで指示を出すようになり監視型ロボットはTの湿ったケツマ○コにイヤらしい指先を突っ込んでゆく!

13_IMG_0082

それと同時に、パンティからはみ出てしまうほど大きく膨らんだペ○クリを激しくシゴいてゆく監視型ロボット・・・あああぁん!ああああ!!あああああ!!!・・・もうどうしようもないほど熱くてたまらない快感が一気に込み上げてきて何かがハジけてしまいそうになる!・・ああああぁぁぁぁん♡♡♡♡♡ああああああああ♡♡♡♡♡♡ああああぁぁん♡♡♡♡♡・・・この監視システムに大満足した上層部の連中は、今年度の予算をこの監視型ロボットに大量に注ぎ込んだのであった・・・終わり

コメントを残す




CAPTCHA